

ゲームマニア様

皆さんこんにちは!バツです
今回ゲームマニア様からコメントをいただきました

リンク先のサイトにここのブログが紹介されました!
こんな未熟なブログなのに紹介されるレベルまでなるってことはシャイシャさんの編集のおかげだね!

ゲームマニア様、紹介ありがとうございました!
期待に応えられるよう頑張りたいと思います!

お詫び

デッキ紹介のレシピのうpが遅れてしまいすいませんでした!
いつもシャイシャさんからくるメールをPCに転送してあげてるのですが・・・
メールが迷惑メールフォルダに入っているのに気づかないでずっと格闘してました(笑)
なんにせよ遅れたことをお詫びます・・・ごめんなさいテヘペロ←

これからもアクセルデュエルをよろしくお願いします!

そういえばアクセルデュエルのツイッターのフォロワーの多さにびっくりしましたw
みんな見てくれてるんですね、ありがたいです!
僕に声をかけてくれることも多くてびっくりしてますww

今後もアクセルデュエル、見てくださいね!

関係ないですが

またエクィテスホロ当てましたww
これで3枚目・・・
というわけでラヴァルに突っ込んでみました←
そしたら意外とかみ合っててびっくりww
スカノヴァよりワンチャンなので絶対王者抜いて入れましたww

図書委員も使うから魔法使い入れてアーカナイトもあり?
※なしです

それでは今日はこの辺で
P.S
CSおちました←
0落ちとかすでにオワコンです
CSとかもレポしていきたいのでよろしくお願いします

JCS

久しぶりの個人用としての投稿です
このたびJspeedCSに行ってきました!
愛知県遠かったお・・・
レポとして書いていきたいかな

参加
A:バツ@TG代行
B:もか@インゼクター
C:かにたん@カラクリ

一回戦
カラクリ
1st
控えめのスタートからカラクリだと把握
そのまま球2枚握り、把握させず投了

2nd
初手がサイドラストライカーワーウルフと後攻札ばかり引く
伏せだけおいて返すと展開からランドオルスが立つ
ここで☆5のシンクロでライブラ出せばいいもののカラクリの特性から
周りが見えず思考停止カタスしてしまい悶絶の中投了

××
×○×

二回戦
インゼクター
1st
センチにホーネットとウィービルついて相手爆アド
返せずデッキ把握させず投了

2nd
クリッター効果に暗闇ラー打って指摘されバックがばれる
剛健で細工がめくられたので、返しで2枚目伏せて返す
ダンセルに打ったところで細工合わせられたので冷静に2枚目を開ける
バックが無く、安全な状態で
ストライカーヴィーナス球球ワーウルフスタートの
アシッドフェニクスエイドに成功し1キル

3rd
アーススタートで様子を見たら
グアイバが飛んできて焦る
アタックに月書合わせるも神宣されそのままラギアされる
返しでヴィーナスに奈落、手札除外のヒュペにラギアが合わされる
これならばとワーウルフ特攻からの開闢を出すとすんなり通る
ここからビートして殴り勝ち

×○○
○××
ここでワンチャンがなくなる

三回戦
カラクリ
1st
ゆっくりじっくりなんと23分もかけて殴り勝ち
時間がかかったことしか覚えてないや

2nd
焦ってサイチェンミスする+プレミする
負け

3rd
フェニクスエイドヴィーナスワーウルフまでいくも
むこうの無零がフェニクスで越えられず
リバイスでエイドつけて殴るも
返しブラホで思考停止
投了

○××
×○○

4回戦
アライブ剣闘
正直対策してなかった
プレイングなんて分かんなかった
1st
ガイザで荒らされたので返しにライブラ立ててビートするも
何もできず負け

2nd
フェニクスエイドヴィーナスヒュペがならんで
「なんもなければ勝ちですけど^^」
とか言ってたらトラゴが飛んでくる
結局削りきれず返しブラホ
アライブからホープレイまでつながれ49ライフが消し飛ぶ

××
×××

予選落ち

無理でしたw
次までにはTG代行詰めるかラヴァル組めたらそれで行きたいな

負けレポを見てくださってありがとうございました←

組んでくれたチームメイトもありがとうございました
弱くてごめんね!

お疲れ様でした

最近

カード触ってません広報担当バツです←
天使回すのが少し飽きたので何か新しいデッキでも組むかなって思って
マシンガジェを組んでたのですが・・・
剛健足りない!\(^o^)/
剛健全部天使に入っちゃってるので余裕がないんです・・・orz
TIN缶買いたいのですがどこにもないんですよねww
そんなこんなで構築が停滞してるガジェでした←

エクストラパックで強化されるXセイバーも組んでみたいですね
でもXセイバーよくわからないので勉強したいです←

動画の方なんですが、うまく予定が合いそうなので近いうちに撮りたいと思います
うまくデッキ回せるか不安ですが、頑張りたいですww

それでは今日はこの辺で
広報担当のバツでした
プロフィール

バロン

Author:バロン
ACCEL DUEL!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
