

遊戯 vs 遊馬! 歴代最強 キャラクターデッキ トーナメント FINAL TURN!! 【DM vs GX vs 5D's vs ZEXAL】

こんばんは!バロンです!
今回の最終回で誰が歴代最強なのか決定いたします!ちょいちょいアニメネタも入っていてより楽しんでいただけると思います!
後半からの盛り上がりもめちゃめちゃすごいので、いつもより長めの動画となっておりますが最後までお楽しみください!!


スサノ-O 入り 超重武者 デッキ!

バロンです!今回はアニメでもおなじみ超重武者デッキの紹介です!
このデッキはすべてモンスターで構成されるフルモンとなっております!
当時は変わった効果だった守備表示のまま攻撃できる絶対防御将軍を思い出しますね!

少しでも参考になれば幸いです!



デッキレシピ

モンスター
3 超重武者ビッグベン-K
3 超重武者装留イワトオシ
3 超重武者テンB-N
2 超重武者カゲボウ-C
3 超重武者ホラガ-E
2 超重武者装留ファイヤー・アーマー
3 トイナイト
3 巨大ネズミ
3 増殖するG
2 マシンナーズ・フォートレス
2 マシンナーズ・ギアフレーム
2 星見獣ガリス
2 冥界の使者ゴーズ
2 工作列車シグナル・レッド
1 巌征竜-レドックス
1 ギガンテス
1 カメンレオン
1 A・ジェネクス・バードマン
1 クレーンクレーン

インフェルノイド デッキ!!

バロンです!今回はインフェルノイドのデッキ紹介です!
本日発売したばかりのクラッシュ・オブ・リベリオンでも強化されたテーマですね!
名推理やモンスターゲートとの相性がとてもいいです!
気になった方は作ってみてはいかがでしょうか?



デッキレシピ

モンスター
1 インフェルノイド・ネヘモス
3 インフェルノイド・ヴァエル
3 インフェルノイド・アドラメレク
3 インフェルノイド・ルキフグス
3 インフェルノイド・ベルゼブル
3 インフェルノイド・アスタロス
2 カードガンナー
2 クリバンデット
1 焔征竜-ブラスター
1 冥府の使者ゴーズ

魔法
3 名推理
1 モンスターゲート
2 煉獄の死徒
1 異次元からの埋葬
1 奇跡の発掘
1 大嵐
1 ブラック・ホール
1 おろかな埋葬
1 手札抹殺


2 激流葬
2 サンダー・ブレイク
2 針虫の巣窟

ザ・シークレット・オブ・エボリューション 開封!

こんばんは!バロンです!
このザ・シークレット・オブ・エボリューションには過去のテーマが色々と強化されています!
自分が大好きなテーマの一つの宝玉の強化はとても嬉しかったですね~

ではご覧ください!

【遊戯王 対戦動画】 ACCEL DUEL!! デュアルトーナメント!! EXTRA TURN!! 最終回!

こんばんは!バロンです!
ついに最終回をむかえてしまったデュアルトーナメント!! EXTRA TURNというだけあって特別な回となっています!
デュエル後には衝撃の展開が!!! 最後までお見逃しなく!!

【遊戯王 コラボ デッキ紹介】 妖仙獣 デッキ 【あかさたトマト】

こんばんは!バロンです!今回はトマトさんとのコラボ動画となっております!
トマトさんが妖仙獣デッキを紹介してくれるのはもちろん
妖仙獣vs炎王獣デッキの対戦動画もしていますので是非ご覧ください!!



デッキレシピ

モンスター
3 妖仙獣 鎌壱太刀
3 妖仙獣 鎌参太刀
2 妖仙獣 鎌弐太刀
1 妖仙獣 左鎌神柱
3 暗炎星-ユウシ

魔法
3 炎舞-「天キ」
3 サイクロン
3 強欲で謙虚な壺
1 修験の妖社
1 ブラック・ホール
1 死者蘇生
1 大嵐
1 簡易融合
1 相乗り


3 虚無空間
3 激流葬
2 奈落の落とし穴
2 強制脱出装置
1 妖仙獣の秘技
1 神の宣告
1 神の警告

エクストラは動画の後半で紹介しています!

霊獣 デッキ!

こんばんは!バロンです!以前紹介した影霊衣(ネクロス)に続きトライブフォースで登場した霊獣のデッキ紹介です!!
霊獣のまわしかたは個人的にとても難しく感じているので苦手です、、、
ですが!霊獣は難しそうだけど使ってみたいと思っている方!この動画を見て霊獣を作ってみてはいかがでしょうか?



デッキレシピ
モンスター
3 精霊獣 カンナホーク
3 精霊獣 アペライオ
2 精霊獣 ペトルフィン
3 霊獣使いの長老
3 霊獣使い レラ
2 霊獣使い ウェン
1 デブリ・ドラゴン
1 嵐征竜-テンペスト

魔法
3 サイクロン
2 緊急テレポート
2 簡易融合
1 霊獣の相絆
1 封印の黄金櫃
1 おろかな埋葬
1 サイコパス
1 大嵐


3 霊獣の連契
3 マクロコスモス
2 奈落の落とし穴
1 激流葬
1 風霊術-「雅」

それではお楽しみください!!

記念すべき100個めのデッキ紹介!!シューティングクェーサー デッキ ?

こんばんはバロンです!
シャイシャさんが作った100個めのデッキ紹介、シューティングクェーサー デッキ ?です!
今回は対戦動画も含めたデッキ紹介となっております!お楽しみください!!



デッキレシピ
モンスター
3 レスキューラビット
3 ワイト
3 ガード・オブ・フレムベル
3 ギャラクシーサーペント
3 なぞの手
2 ハウンド・ドラゴン
1 イビリチュア・プシュケローネ
1 創星神 sophia

魔法
3 トライワイトゾーン
3 魔の試着部屋
3 簡易融合
3 馬の骨の対価
2 調和の宝札
1 高等儀式術
1 手札断殺
1 死者蘇生
1 大嵐
1 闇の誘惑
1 貪欲な壺
1 ソウル・チャージ

影霊衣(ネクロス) デッキ紹介!

こんばんは!バロンです!
今回は影霊衣(ネクロス)デッキの紹介です!



デッキレシピ
モンスター
2 トリシューラの影霊衣
3 ブリューナクの影霊衣
3 ユニコールの影霊衣
3 クラウソラスの影霊衣
1 ディサイシブの影霊衣
1 ヴァルキュルスの影霊衣
3 影霊衣の術士 シュリット
3 マンジュ・ゴッド
2 クリバンデット

魔法
3 影霊衣の万華鏡
2 影霊衣の降魔鏡
3 儀式の準備
3 サイクロン
1 増援
1 サルベージ
1 貪欲な壺
1 大嵐


2 ブレイクスルー・スキル
2 強制脱出装置

撮影時とは違い、現在では制限・禁止となっているカードもありますのでお気を付けください!

トライブフォース とEXバリュー を開封!

4本目です!一時期売り切れ続出していたトライブフォースと在庫しょぶ、、、、、ではないEXバリュー パックの開封動画です!影霊衣、妖仙獣、霊獣、あとはBFの再録などが収録されています!これらのテーマでデッキ作りたいと思っている方は参考にしてください!

レベル

本日3本目!今回はレベル1青眼デッキの紹介です!



デッキレシピです!

モンスター
3 青眼の白龍
3 青き目の乙女
3 黄泉ガエル
3 イービル・ソーン
3 ジェスター・コンフィ
3 虹クリボー
3 ゴーストリック・ランタン
3 金華猫
3 バトルフェーダー
3 ミスティック・パイパー
2 ビッグ・ワン・ウォリアー
2 エフェクト・ヴェーラー
1 オベリスクの巨神兵

魔法
2 エネミーコントローラー
1 ワン・フォー・ワン
1 大嵐
1 龍の鏡

動画内でエクストラ枠などにもふれてますので動画の方もよろしければみてください!

旧神ノーデン コンボ!

今日は時間があるのであと数本あげてしまおうと思います!
タイトルの通りノーデンのコンボの紹介です!こういった使い方もできるのかと思ってもらえると思うので良かったらみてみてください!

エクストラパック ナイツ・オブ・オーダー 開封!

こんばんは!バロンです!
かなり前のパックの開封動画ですがこんなカード収録されてたなーみたいな感じでみてみてください!

決勝戦!ACCEL DUEL!! デュアルトーナメント!! FINAL TURN!!

皆さんこんばんは!そして初めましてバロンと申します。
バツさんが忙しくなってしまいブログを更新できる機会が中々作れなくなってしまったので、自分が少しずつ過去のデッキ紹介や対戦動画などをあげていくことになりました!
更新の頻度は分かりませんが少しでも参考にしていただければ幸いです!
それではこれからよろしくお願いします!

前回の続きからあげていくのでまずはACCEL DUEL!! デュアルトーナメントの決勝戦です!



もうすでに見てくださった方も多いとは思いますがこれを機会にすべてのデュアルトーナメントを見なおしてみてはいかがでしょうか!!
プロフィール

バロン

Author:バロン
ACCEL DUEL!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
