

遊戯王の始めかた 【初心者向け】

こんばんはバロンです!!
今回は初心者向けのためにシャイシャさんが編集を頑張って作成してくれました!!笑
とても分かりやすく順をおって説明されているので初心者の方はぜひこちらをご覧ください!!


スピリット シナト デッキ!!

こんばんはバロンです!!
今回のデッキ紹介はスピリットというエンドフェイズ時に手札に戻ってしまうという変わったテーマのデッキです!
友達のデッキとはかぶりたくないという人や変わったデッキが使ってみたいという人にお勧めです!!

それではお楽しみください!!



デッキレシピ

モンスター
3 荒魂
3 和魂
1 羅刹
2 大和神
1 砂塵の悪霊
1 鳳凰
2 火之迦具土
2 カゲトカゲ
2 バトルフェーダー
1 マンジュ・ゴッド
1 ソニックバード
1 邪龍アナンタ
1 カオス・ソルジャー -開闢の使者-
2 天界王 シナト

魔法
2 奇跡の方舟
3 強欲で謙虚な壺
2 強制転移
2 トレード・イン
1 月の書
1 ハーピィの羽根帚


3 激流葬
2 奈落の落とし穴
1 聖なるバリア -ミラーフォース-

ガチ 雲魔物(クラウディアン) デッキ!!

バロンです!!
今回のデッキはネッシーさんの所有するクラウディアンデッキなのでネッシーさんが紹介してくれています!!
コンボのやり方などわかりやすくまとめてあるので興味のあるかたはぜひご覧ください!!



デッキレシピ

モンスター
3 雲魔物-タービュランス
3 雲魔物-ストーム・ドラゴン
2 雲魔物-キロスタス
1 雲魔物-ポイズン・クラウド
2 雲魔物-スモークボール
3 魔界発現世行きデスガイド
3 サイレント・アングラー
2 カードカー・D
2 カメンレオン
2 エフェクト・ヴェーラー
1 朱光の宣告者
1 瀑征竜-タイダル
1 カオス・ソルジャー -開闢の使者-

魔法
2 強制転移
1 サルベージ
1 ブラック・ホール
1 死者蘇生
1 月の書
1 簡易融合
1 ハーピィの羽根帚


3 強制脱出装置
1 聖なるバリア -ミラーフォース-
1 神の警告
1 神の宣告

決闘者の栄光-記憶の断片- sideサイド:武藤遊戯、闇遊戯 開封!!

バロンです!!
今回は懐かしいカードがたくさん入っているので懐かしいと思う方も多いのではないのでしょうか?
またハーピィの羽箒が禁止から戻ってきたということもあり沢山購入された方も多いはずです!
とりあえずもっと羽箒が手に入りやすくしてほしいですね~

それではお楽しみください!!

ブラックマジシャン デッキ!!

バロンです!!
今回のデッキ紹介はブラックマジシャンデッキです!
といっても普通のブラックマジシャンデッキではなく歴代の主人公が使用するモンスターがすべて出せるのです!すごいでしょう!!くわしくは動画をご覧ください!



デッキレシピ

モンスター
1 ブラック・マジシャン
1 ブラック・マジシャン・ガール
3 キングス・ナイト
2 クィーンズ・ナイト
2 ジャックス・ナイト
3 E・HERO プリズマー
2 E・HERO シャドー・ミスト
1 E・HERO エアーマン
1 カオス・ソルジャー -開闢の使者-
2 沼地の魔神王
1 劫火の舟守 ゴースト・カロン

魔法
3 ティマイオスの眼
3 ヒーローアライブ
2 思い出のブランコ
2 融合
1 死者蘇生
1 封印の黄金櫃
1 増援
1 龍の鏡


3 明と宵の逆転
1 マジカルシルクハット
1 聖なるバリア -ミラーフォース-
1 魔法の筒
1 六芒星の呪縛

ワンキル!! D(ディフォーマー) デッキ!!

バロンです!
今回はD(ディフォーマー) デッキの紹介です!スマホンの登場もあり強化されましたね!
このデッキ紹介では実際にデッキを回しているのでとても分かりやすくなっています!!
それでは動画をご覧ください!




デッキレシピ

モンスター
3 D・モバホン
3 D・スマホン
3 D・スコープン
3 D・リモコン
3 D・スコープン
2 D・ラジカッセン
3 H・C 強襲のハルベルト
2 マスマティシャン
2 増殖するG
1 エフェクト・ヴェーラー
1 巌征竜-レドックス

魔法
2 ジャンクBOX
2 D・リペアユニット
1 D・スピードユニット
2 D・D・R
2 サイクロン
1 簡易融合
1 おろかな埋葬
1 死者蘇生
1 ハーピィの羽根帚
1 ワン・フォー・ワン

影霊衣(ネクロス) ZERO vs 雲魔物(クラウディアン) ACCEL DUEL!! "9801" Turn1

バロンです!
今回はシャイシャさんがバツさんをチームに戻すためにデュエルをします!
はたしてバツさんはチームに戻ってきてくれるのか!結末は動画をご覧ください!!


新制限対応 EM(エンタメイト) デッキ!!

バロンです!
今回はEMデッキの紹介です!動画をあげた当時よりもEMのカードは増えているので構築は変わってくると思いますがこちらをベースに考えてみてください!今度発売されるストラクチャーにオッドアイズもシルバークロウも再録されるのでこれを機にみなさんもエンタメりましょう!!



デッキレシピ

モンスター
3 EMシルバー・クロウ
3 EMペンデュラム・マジシャン
2 EMパートナーガ
2 EMヒックリカエル
1 EMファイア・マフライオ
3 EMフレンドンキー
2 EMウィップ・バイパー
2 EMヘイタイガー
2 ドラゴンダウザー
2 オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン

魔法
2 イリュージョン・バルーン
2 サイクロン
2 団結の力
1 ペンデュラム・ターン
1 ハーピィの羽根帚
1 ブラック・ホール
1 おろかな埋葬
1 死者蘇生
1 炎舞-「天キ」


3 デモンズ・チェーン
2 奈落の落とし穴
1 破壊輪


プレミアムパック17 と プロモパック 開封!!

こんばんはバロンです!!
今回はプレミアムパック17 と プロモパック の開封動画です!
マンガ出身のカードがたくさん入っているパックですね!
あのダークマターが収録されていますね!自分はノーマルのしか当たりませんでした~

それではお楽しみください!!


ザ・レアリティ・コレクション 開封!!

こんばんはバロンです!!
今回はレアリティ・コレクションの開封動画です!
現在では売っているところをみないですが、ブレイクスルースキルなどありがたい再録カードが入ったパックでしたね!

シャイシャさんのコメントも聞きながらお楽しみください!


アクセル ジャンド vs EM(エンタメイト) ACCEL DUEL!! "9801" Turn0

こんばんはバロンです!
今回の動画から新しい本編のストーリーが始まります!

その序章となる対戦動画です!どうぞお楽しみください!


シンクロンエクストリーム デッキ!!

バロンです!更新がかなり遅くなってしまい申し訳ありません。

今回はストラクチャーのシンクロンエクストリームの新規カードを紹介しつつのデッキ紹介です!
遊星のスリーブも一緒にでてほしかったですね

それでは参考になれば幸いです!!




デッキレシピ

モンスター
3 クイック・シンクロン
3 ジャンク・シンクロン
2 シンクロン・エクスプローラー
2 ジェット・シンクロン
3 ドッペル・ウォリアー
2 レベル・スティーラー
1 ラッシュ・ウォリアー
2 マスマティシャン
2 輝白竜 ワイバースター
1 暗黒竜 コラプサーペント
2 エフェクト・ヴェーラー
1 増殖するG
1 タックルセイダー
1 シャドール・ドラゴン
1 ダーク・アームド・ドラゴン
1 カオス・ソルジャー -開闢の使者-

魔法
3 調律
2 簡易融合
1 死者蘇生
1 おろかな埋葬
1 ワン・フォー・ワン
1 大嵐
1 貪欲な壺
1 増援
1 ソウル・チャージ

現在ではマスマティシャンは制限、大嵐は禁止ですのでお気を付けください。
プロフィール

バロン

Author:バロン
ACCEL DUEL!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
