

新 トゥーン デッキ!!

こんにちはバロンです!!
今回は最近強化されたトゥーンデッキの紹介です!
トゥーンキングダムのおかげでとても戦いやすくなりました!

トゥーンはなんといっても直接攻撃できるという強みもありますね~
サクリファイスといったペガサスの使用カードも入っているのでおもしろい構築になっています!




デッキレシピ

モンスター
1 ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン
3 トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール
3 トゥーン・マーメイド
2 マンジュ・ゴッド
3 深海のディーヴァ
1 海皇の重装兵
2 サクリファイス

魔法
3 トゥーン・キングダム
3 トゥーンのもくじ
3 テラ・フォーミング
3 スケープ・ゴート
2 イリュージョンの儀式
1 シャドー・トゥーン
1 コミックハンド
1 サルベージ
1 ハーピィの羽根帚


2 激流葬
2 ブレイクスルー・スキル
1 トゥーンのかばん
1 神の宣告
1 魔宮の賄賂

コレクターズパック-運命の決闘者編- 開封!!

こんにちはバロンです!
今回はコレクターズパック-運命の決闘者編-の開封動画です!
昔の遊戯王の懐かしいカードがたくさん入っています!またARC-Vでも使われたカードも入っています!

個人的にトゥーンの強化はとてもうれしかったですね!

楽しんでいただけたら幸いです!

RR(レイドラプターズ) vs D バーン ACCEL DUEL!! "9801" Turn7

こんにちは!バロンです!
今回は本編の動画RR vs D デッキの対戦動画です!!
シャイシャAIは急に召喚口上だけかっこよくなります笑

お楽しみください!!

アロマージ デッキ!!

バロンです!
今回はアロマージデッキの紹介です!!
回復をテーマとしているカードということもあり構築するのは難しいのかなと思ったかたはこちらの動画を見て参考にしてみてください!!
そして相性の良いジュラゲドのお値段が高くなってきているような気がするのでお早目の購入をお勧めします!

お楽しみください!!



デッキレシピ
モンスター
3 アロマージ-ジャスミン
3 アロマージ-ローズマリー
1 アロマージ-カナンガ
1 アロマージ-ベルガモット
3 ローンファイア・ブロッサム
3 ジュラゲド
2 幽鬼うさぎ

魔法
3 アロマガーデン
2 強欲で謙虚な壺
2 テラ・フォーミング
2 マジック・プランター
1 緊急テレポート
1 月の書
1 ブラック・ホール
1 ハーピィの羽根帚


3 潤いの風
2 渇きの風
3 デモンズ・チェーン
2 強制脱出装置
1 魔宮の賄賂

RED RUM(レッドアイズ) vs 幻奏 ACCEL DUEL!! "9801" Turn6!!

バロンです!!
今回は前回の記事でも紹介したレッドアイズと幻奏の対戦動画です!!
本編なのですが本編ではないみたいになっていますが笑お楽しみいただけたら幸いです!!

クラッシュ・オブ・リベリオン 開封!!

バロンです!
最近発売されたばかりのクラッシュ・オブ・リベリオンの開封動画です!
最近デッキ紹介したイグナイト、レッドアイズのカードが多く収録されています!!
また今回からのテーマ、アロマージのカードもたくさん収録されています!

それではお楽しみください!!

幻奏 デッキ!!

バロンです!!
今回はアニメでも柚子が使用している幻奏デッキの紹介です!
クリスタルローズも入っているデッキなのでアニメを見て好きになった方!エクストラにお金をかけなければそこまでかからず作れるデッキだと思うのでお勧めです!!



デッキレシピ

モンスター
2 幻奏の音姫ローリイット・フランソワ
3 幻奏の歌姫ソプラノ
3 幻奏の音女アリア
2 幻奏の音女カノン
2 幻奏の音女ソナタ
2 ヘカテリス
2 朱光の宣告者
2 オネスト
2 クリスタル・ローズ
2 増殖するG
1 召喚僧サモンプリースト

魔法
3 独奏の第1楽章
2 神の居城-ヴァルハラ
2 トランスターン
1 ソウル・チャージ
1 死者蘇生
1 簡易融合
1 おろかな埋葬
1 ハーピィの羽根帚



2 リビングデッドの呼び声
2 強制脱出装置
1 聖なるバリア -ミラーフォース-

真紅眼(レッドアイズ) デッキ!!

バロンです!
今回は強化されたレッドアイズデッキの紹介です!!
昔のカードの強化ということもあり作りたくなる方は多いのではないのでしょうか!

高騰していたビーストアイズも6月20日に発売のストラクチャーデッキに再録されたのでより作りやすくなったと思います!
ですのでこちらの動画を参考に作ってみてはいかがでしょうか?



デッキレシピ

モンスター
3 真紅眼の黒竜
1 デーモンの召喚
1 真紅眼の黒炎竜
1 レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
1 ロード・オブ・ザ・レッド
3 黒鋼竜
2 伝説の黒石
2 金華猫
1 ダーク・アームド・ドラゴン
3 ブンボーグ003
2 ブンボーグ001

魔法
2 真紅眼融合
1 紅玉の宝札
1 レッドアイズ・トランスマイグレーション
2 スケープ・ゴート
1 銀龍の轟咆
1 龍の鏡
1 竜の霊廟
1 ワン・フォー・ワン
1 簡易融合
1 ハーピィの羽根帚
1 闇の誘惑
1 おろかな埋葬
1 死者蘇生
1 サイクロン


3 強制脱出装置
1 真紅眼の鎧旋

イグナイト デッキ!!

バロンです!!
今回は前回の対戦動画でも使用したイグナイトデッキの紹介です!
対戦動画もみるとより分かりやすいのでそちらの動画も宜しくお願い致します!!

※動画内で3:40からのマスターキービートルとのコンボはできない裁定になりましたのでご注意ください!



デッキレシピ

モンスター
3 イグナイト・キャリバー
3 イグナイト・ライオット
3 イグナイト・マスケット
3 イグナイト・ドラグノフ
2 イグナイト・イーグル
2 イグナイト・マグナム
2 レスキューラット
1 E・HERO ブレイズマン
1 超熱血球児
1 終末の騎士
1 BF-精鋭のゼピュロス
1 召喚僧サモンプリースト

魔法
3 召喚師のスキル
3 成金ゴブリン
2 金満な壺
1 融合
1 増援
1 ハーピィの羽根帚


2 デモンズ・チェーン
1 神の警告
1 神の宣告
1 虚無空間
1 聖なるバリア -ミラーフォース-

イグナイト vs 炎王 陽炎獣 ACCEL DUEL!! "9801" Turn5

バロンです!!
今回は最近登場したばかりのイグナイトの対戦動画となっています!
ペンデュラムを始めるのにも回しやすいデッキなのでおすすめです!
また、イグナイトには通常モンスターなので紹介テキストがあるのも楽しいですよね~

それではお楽しみください!!

デュエリストエントリーデッキVS !!

お久しぶりです!バロンです!最近忙しくて中々あげられませんでしたがちょくちょくあげていきたいと思います!

今回はデュエリストエントリーデッキVS の開封動画です!
自分が初めて出演させていただいた動画ですのでつたない所はたくさんあると思いますが楽しんでいただけると嬉しいです!

初心者用ということもあり遊戯王を始める方にはちょうどいいのではないのでしょうか!
対戦動画も行っていますので最後までご覧ください!!

冥界アンデット デッキ!!

バロンです!!
今回は冥界アンデットデッキの紹介です!!
イゾルデやトリスタンなど最近のカードも入っているので参考にしてみてください!!



デッキレシピ

モンスター
3 ゴブリンゾンビ
3 ユニゾンビ
2 ピラミッド・タートル
2 馬頭鬼
2 冥界騎士トリスタン
1 冥界の麗人イゾルデ
1 ゾンビ・マスター
1 劫火の舟守 ゴースト・カロン
1 ダーク・アームド・ドラゴン
1 マスマティシャン

魔法
2 生者の書-禁断の呪術-
2 強制転移
2 龍の鏡
2 サイクロン
1 おろかな埋葬
1 死者蘇生
1 ハーピィの羽根帚
1 闇の誘惑
1 ソウル・チャージ
1 簡易融合
1 ブラック・ホール
1 悪夢再び
1 異次元からの埋葬


2 奈落の落とし穴
2 激流葬
1 聖なるバリア -ミラーフォース-
1 ピンポイント・ガード

264パック開封することになった動画

バロンです!!
今回はシャイシャさんがツイッターでリツイートされた分だけパックを購入するという企画を行い、ありがたいことに264もの数字を獲得することができました!!笑

様々なパックを開封していますので動画時間は長くなっていますが最後までお楽しみください!!

RR (レイド・ラプターズ) デッキ!!

バロンです!
今回はアニメであのクロワッサンが使用しているRRデッキです!笑
最近のアニメでは新規のRUMも登場しましたので早くほしいですね!

展開力もあるこのデッキを作ってみんなも革命の道を突き進め!!



デッキレシピ

モンスター
3 RR-バニシング・レイニアス
3 RR-トリビュート・レイニアス
3 RR-ミミクリー・レイニアス
2 RR-インペイル・レイニアス
3 H・C 強襲のハルベルト
1 終末の騎士
1 召喚僧サモンプリースト
1 ダーク・アームド・ドラゴン

魔法
2 RUM-アストラル・フォース
1 RUM-レヴォリューション・フォース
1 RUM-ラプターズ・フォース
1 RR-ネスト
1 おろかな埋葬
1 死者蘇生
1 ハーピィの羽根帚
1 闇の誘惑
1 増援
1 簡易融合


2 RR-レディネス
2 ラプターズ・ガスト
2 奈落の落とし穴
2 リビングデッドの呼び声
2 デモンズ・チェーン
2 ゴッドバードアタック

ペンデュラム 宝玉獣 vs RUM ダークマター聖刻征竜 ACCEL DUEL!! "9801" Turn4

バロンです!!
今回は強化された宝玉獣デッキを使用した対戦動画となっております!
昔から宝玉を組んでいたこともあって新規はとてもうれしかったですね~

動画をあげた際は制限改訂前ですので征竜を使用しています。ご了承ください!

それではお楽しみください!


ファーニマル デッキ!!

バロンです!!
今回はファーニマルデッキの紹介です!!ファーニマルは自分も個人的に組んでいるデッキなので思い入れがあります!
上手くいけばワンキルもねらえるデッキなので皆さんもキャンディなめながら作ってみてください!

それと!!アニメで使用した新規早くください…




モンスター
3 ファーニマル・ドッグ
3 ファーニマル・オウル
2 ファーニマル・ラビット
2 ファーニマル・シープ
1 ファーニマル・ベア
3 エッジインプ・チェーン
2 エッジインプ・シザー
2 沼地の魔神王

魔法
3 融合
3 融合徴兵
3 皆既日食の書
2 魔玩具融合
1 デストーイ・ファクトリー
1 死者蘇生
1 ハーピィの羽根帚
1 簡易融合


2 マインドクラッシュ
2 奈落の落とし穴
2 デモンズ・チェーン
1 デストーイ・カスタム

冥界アンデット vs セフィラ ACCEL DUEL!! "9801" Turn3

バロンです!
今回はACCEL DUEL本編の動画です!
これより前にあげた動画で紹介しているセフィラデッキを使用しているので作ってみたいと思った方はこの対戦動画をみてみるとより分かりやすいと思います!!

対戦の行方は動画内で!!

クロスオーバー・ソウルズ 開封!!

バロンです!!
今回はクロスオーバー・ソウルズの開封動画です!開封動画にあの人も参戦!!
表紙はあの融合じゃねぇでおなじみのユーゴくんのエースモンスター、クリアウィング・シンクロ・ドラゴンです!!
ユーゴの使用カードもこれから発売されていくはずなので今のうちに手に入れておくのもありだと思います!

それではお楽しみください!

幽鬼うさぎほしいぃぃ

セフィラ デッキ!!

バロンです!
今回はすべてがペンデュラムのテーマのセフィラデッキの紹介です!
様々なテーマのモンスターの名が入っている面白いカードです!
動画内でも言っている通り回しやすいデッキだと思うので作ってみてはいかがでしょうか?



モンスター
3 竜星因士-セフィラツバーン
3 覚星輝士-セフィラビュート
3 秘竜星-セフィラシウゴ
2 宝竜星-セフィラフウシ
3 星因士 デネブ
1 星因士 アルタイル
3 闇竜星-ジョクト
3 炎竜星-シュンゲイ
1 魔竜星-トウテツ

魔法
3 セフィラの神託
2 テラ・フォーミング
1 増援
1 ブラック・ホール
1 死者蘇生
1 ハーピィの羽根帚


2 セフィラの神撃
3 激流葬
2 デモンズ・チェーン
1 神の警告
1 神の宣告

フルモン 超重武者 vs 古代の機械 ギアギア ACCEL DUEL!! "9801" Turn2

こんばんは!バロンです!
今回はACCEL DUEL本編の動画です!デュエル決着の際に使用したモンスターはなんと…!!
この機械対決どちらが勝利するのかは動画でお楽しみください!!

プロフィール

バロン

Author:バロン
ACCEL DUEL!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
