

ガイド入り魔轟神デッキ



皆さんこんにちは!バツです
今回紹介するのは海外先行のツアーガイドの入った魔轟神デッキです
ツアーガイドほしいなぁ・・・w

それではお楽しみください

モンスター
3 魔轟神グリムロ
3 魔轟神獣ガナシア
3 魔轟神レイヴン
2 魔轟神クルス
1 魔轟神クシャノ
1 クリッター
2 魔界発現世行きデスガイド
2 カードガンナー
2 カードカー・D
1 神聖なる魂
1 カオス・ソーサラー
1 カオス・ソルジャー -開闢の使者-
1 冥府の使者ゴーズ
2 トラゴエディア

魔法
3 サイクロン
1 大嵐
1 ブラック・ホール
1 死者蘇生


3 無謀な欲張り
3 リビングデッドの呼び声
2 激流葬
1 神の宣告


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハートアースドラゴンが出るガエルレミューリア紹介オナシャス

No title

なかなか変わったタイプの魔轟神ですね
今の環境だとレイジオン召喚→ヴェーラーで^ ^ になってて魔轟神を最近あまり使っていませんでしたが、ガイドが手に入ったらまた参考にしていじってみます
ガイドによって、これまでに紹介されたデッキだと暗黒界やダークガイア、インフェルニティなんかも強化されて面白くなりそうですね


No title

バグマンもありますぜ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バロン

Author:バロン
ACCEL DUEL!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
