スポンサーサイト


ワームデッキ



皆さんこんにちは!バツです
今回紹介するのはワームデッキ!
正直自分デッキ組む基準は見た目だったりするんですよね・・・w
ワームは・・・うんw

それではお楽しみください

モンスター
3 ワーム・ゼクス
3 ワーム・ヤガン
2 ワーム・カルタロス
1 ワーム・キング
3 ライオウ
2 フォトン・スラッシャー
2 増殖するG
1 オネスト

魔法
3 サイクロン
2 強欲で謙虚な壺
1 大嵐
1 死者蘇生
1 ブラック・ホール


3 W星雲隕石
1 毒蛇の供物
2 神の警告
2 奈落の落とし穴
2 激流葬
2 聖なるバリア-ミラーフォース-
1 強制脱出装置
1 スターライト・ロード
1 神の宣告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワームは効果はおもしろいんですが、イラストが・・・。それはさておき、シャイニート、電光千鳥はなかなかいいですね。千鳥はファルコンビートに入れようかな・・・。

No title

ワームはかわいらしいだろ!いいかげんに(ry
電光千鳥は鳥剣闘獣で活躍しそうですね!デブリセクトルでアドがやばい!

No title

未来融合があったら、ゼロとヴィクトリーを使っても面白かったんですけどねぇ
最近ワームメタ(笑)のAOJデッキを作ろうと思ったのですが、ワームに比べるとやはりAOJは少し悲惨ですよね
構築していくうちにAOJがメインデッキから消えてしまうという絶望に陥って断念しましたが…

No title

AOJはサポートカード少なすぎるんですよね
ターミナルの中で唯一デッキを組めないテーマカードですよ・・・

A(・ O・ )J
A( ・O ・)J

A( ・O・ )J

フォトスラ

こんにちは。デッキについて質問してもよろしいでしょうか。フォトスラが入っていますが、ゼクルヤガンと相性が悪いように感じます。サンダバに変えたら良いのでは?
それでも光4エクを高速で出せるのは強みだと思います。

No title

使ってみるとわかるんですけどゼクスヤガンってそんなに強くないんですよ
W星雲があればまだ強いんですけど、相手に高打点のモンスターがいるときはすぐにランク4にしたほうがいいんですよね
プロフィール

バロン

Author:バロン
ACCEL DUEL!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
