スポンサーサイト


炎星デッキ



みなさんこんにちは!バツです
今回紹介するのは新弾で登場した炎星デッキです
お金があれば組みたいなぁ・・・ww

それではお楽しみください

モンスター
3 暗炎星-ユウシ
2 勇炎星-エンショウ
3 微炎星-リュウシシン
3 熱血獣士ウルフバーク
2 トラゴエディア

魔法
3 炎舞-「天?」
3 炎舞-「天枢」
3 サイクロン
2 強欲で謙虚な壺
2 炎王の急襲
1 死者蘇生
1 大嵐


3 炎舞-「天?」
2 炎舞-「天権」
2 激流葬
2 神の警告
2 聖なるバリア-ミラーフォース-
1 魔宮の賄賂
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きましたね。炎!幻想水滸伝も好きなので、炎星であったまろうと思います。

No title

このレシピを参考に炎星デッキ組んでみました。ウルフ、トラゴのかわりにスネ、バルバを入れてみたんですが、天権バルバがなかなか強くて素敵でした。急襲は無くてもよさそうな感じがしました。

No title

できればエクストラを教えてくれませんか?

No title

ソウコ3枚とダイヤウルフを入れてあとは好きなランク4を入れる感じになりますね
プロフィール

バロン

Author:バロン
ACCEL DUEL!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
