スポンサーサイト


コスモブレイザー開封動画



皆さんこんにちは!バツです
今回は新弾のコスモブレイザーを開封していきます
スリーブ買っておこうね!!←

それではお楽しみください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・おめでとうございます・・・・おれの箱からは千鳥もニートも出ませんでした・・ダイヤウルフが出たのはよかったですが・・・。あ!オービタル7出ましたよ!・・・・。ま、それはさておき、箱のカードでコンボを紹介してもらえるのは助かりますね。

No title

俺は1パックで「オービタル7」のレリーフを
あてたぜー
ワイルドだろー
てなこと言ってたら激安だった
チーン

No title

僕はコスモブレイザー3箱買いました!!
ハートアース無茶苦茶カッコいいですよね!ブラックローズの次に好きだな←
無限回収入ろうと思います(^∇^)

それはさて置き、最近神話にハマってます(^_^)
それでふとスピリットデッキ使いたいなぁと思ったんですが、手札に帰ってくる効果が足を引っ張りまくって全然うまくいきませんf^_^;)
もしお時間があれば紹介して頂けませんか?

No title

どうも 2段めにコメントしたtatsuyaです
もう1パック購入したらハートアースでましたwwwチョリース
プロフィール

バロン

Author:バロン
ACCEL DUEL!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
