

セイクリッドUrデッキ



皆さんこんにちは!バツです
今回紹介するのはセイクリッドデッキにバルバロスUrを加えて強化されたデッキです!
関係ない話、最近遊戯王触ってないです(笑)

それではお楽しみください

モンスター
3 セイクリッド・ポルクス
3 セイクリッド・カウスト
3 セイクリッド・ソンブレス
1 暗炎星-ユウシ
2 太陽風帆船
2 フォトン・スラッシャー
2 カードガンナー
1 オネスト
2 トラゴエディア
1 獣神機王バルバロスUr
1 ZW-玄武絶対聖盾

魔法
3 炎舞-「天キ」
3 サイクロン
1 増援
1 死者蘇生
1 大嵐
1 ブラック・ホール


2 安全地帯
2 神の警告
2 奈落の落とし穴
2 リビングデッドの呼び声
1 神の宣告

コメントの投稿

非公開コメント

どーもはじめまして

遊戯王を始めたばっかなので
エクストラやおすすめのサイド教えてもらえますか?

No title

トレミス 2,3
プレアデス 2
オメガ 1
パラディオス 1
ガイアドラグーン 2
ヴォルカザウルスなどのランク5
マエストローク,ソウコなどのランク4
ゼンマインなどのランク3 とかですかね

サイドはそれぞれの環境によって変わるとしか・・・・
ゼンマイが流行っていれば御前試合や増殖するG
ガジェならシステムダウンやサイバードラゴン
HEROならスノーマンやライコウ
水精鱗ならマインドクラッシュやソウルドレイン とかですかね
プロフィール

バロン

Author:バロン
ACCEL DUEL!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
