スポンサーサイト


ジェネ帝&レヴァライダーデッキ



皆さんこんにちは!バツです
今回紹介するのはジェネ帝とレヴァライダーデッキです
今回はシャイシャさんが気合を入れて2個紹介してくれました!

それではお楽しみください

モンスター
3 ジェネクス・ウンディーネ
3 ジェネクス・コントローラー
2 黄泉ガエル
2 ウォーター・スピリット
3 サルベージ・ウォリアー
1 ヴェルズ・コッペリアル
3 A・ジェネクス・バードマン
3 TG ワーウルフ
2 魔界発現世行きデスガイド
1 クリッター
2 バトルフェーダー
2 トラゴエディア
1 冥府の使者ゴーズ

魔法
3 思い出のブランコ
2 強欲で謙虚な壺
1 貪欲な壺
1 大嵐
1 おろかな埋葬
1 死者蘇生
1 闇の誘惑
1 ワン・フォー・ワン
1 月の書

モンスター
3 ドラグニティアームズ-レヴァテイン
2 光と闇の竜
3 ドラグニティ-レギオン
2 ドラグニティ-アキュリス
1 ドラグニティ-ファランクス
3 ゲール・ドグラ
3 カードカー・D
2 増殖するG
2 速攻のかかし

魔法
3 竜の渓谷
2 テラ・フォーミング
2 強欲で謙虚な壺
2 サイクロン
1 おろかな埋葬
1 大嵐
1 月の書
1 死者蘇生
1 ブラック・ホール


3 リビングデッドの呼び声
2 激流葬
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひさしぶりにガンガンシンクロしてましたね。心なしか手つきも上機嫌だったような・・・

No title

二年前から見ています(笑)

どういうスリーブを使っているのですか?

No title

2周年おめでとうごさいます。
サルベージウォリアーからのブレードガンナーは凄いですね。ハンドと墓地次第ではクェ…じゃなくてハルバードキャノンまでいけるとはかなり面白そう。
大学入試のため3月まで遊戯王を辞めているのですが、早く試してみたいです(泣)

No title

2年前からってすごいですね!
スリーブは遊戯王のスリーブにアクラスのトレカスリーブを重ねてます

No title

サルベージから一気に出せるのはいいですよね
もともとはダムルグとかの☆7を出してリサイクルジェネクスとシンクロする型を考えていたんですが、やはりウンディーネは偉大だった

大学受験頑張ってください!

速攻のかかしが入ってる理由

なんで速攻のかかし入ってるんですか?
あとシューティングスターの出しやすさにはびっくりしました(゚〇゚;)

No title

エクストラデッキの詳細を書いていただければ嬉しいです。

どちらのデッキもすごいですね!
ジェネクス帝(?)のデッキのようにガンガンシンクロしていくデッキが他にもありましたら紹介していただけると助かります!
プロフィール

バロン

Author:バロン
ACCEL DUEL!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
