

炎王デッキ



皆さんこんにちは!バツです
今回紹介するのはメイドインうっさの炎王デッキの紹介ですw

最近の遊戯王は動きがもうわからないよ・・・w
それではお楽しみください

モンスター
3 炎王神獣 ガルドニクス
3 炎王獣 ヤクシャ
3 炎王獣 バロン
2 フレムベル・ヘルドッグ
2 熱血獣士ウルフバーク
2 トラゴエディア
3 カードカー・D
2 増殖するG
2 エフェクト・ヴェーラー

魔法
3 炎王の急襲
3 炎舞-「天キ」
2 真炎の爆発
3 禁じられた聖槍
1 大嵐
1 ブラック・ホール
1 死者蘇生


2 激流葬
2 リビングデッドの呼び声

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴールド2013に聖槍は再録されるんですかね・・・

デッキ紹介もいいですけど
ダイスゲーム本編が見たいです…

No title

デッキ紹介をすると編集する暇がなくなるんですよね・・・・

テストプレイを何度かしているので1個デッキを作るのに時間がかかる・・・

No title

すごくつよい
つよいつよいつよいつよいつよいつよいつよいつよいつよいつよい
つよいつよいつよいつよいつよいつよいつよいつよいつよいつよい

No title

つよすぎです
プロフィール

バロン

Author:バロン
ACCEL DUEL!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
