

ACCEL DUEL DICE GAME turn7



皆さんこんにちは!バツです

前回のあらすじ
ネッシーさんとシデンさんが敗れ、残るはバツただ一人・・・
お願い、死なないでバツ! あんたが今ここで倒れたら、シデンさんやネッシーさんとの約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。これを耐えれば、刺客に勝てるんだから! 次回、「バツ死す」。デュエルスタンバイ!

年内最後の本編です!リゾネーターのやり取りも必見!

それではお楽しみください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バツさんかっけええええ!!鳥肌立った…
やっぱりシンクロはかっこいいですねぇ
逆転に次ぐ逆転で最後まで面白かったです
次回も楽しみにしてます

No title

これが遊戯王

No title

バツさんかっけえ
一般的なラヴァルとおもいこんでたから度肝抜かれた
これぞ遊戯王

動画内で使われている「first 」などのルールカード?を友達とデュエルするときに使いたいのですがよろしいでしょうか?
又どんな種類のカードがあるか教えていただけると嬉しいです。

No title

全然かまわないですよ!
実は動画内で出ているもので全部っていう・・・・

No title

あら名前がついてなかった・・・

No title

ありがとうございます!
自分でもいろいろ考えて作って見ます。
プロフィール

バロン

Author:バロン
ACCEL DUEL!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
