

ACCEL DUEL DICE GAME turn8



皆さんこんにちは!バツです
【前回のあらすじ】
窮地に陥った挑戦者たち、しかし残ったバツの神の一手でなんとか窮地を脱し再び絶対王者への歩みを進める
その先に待つものとは・・・

前回は正直危なかった・・・w
このあたりからずっと僕がやってますww

それではお楽しみください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴァンガードデュエルはワンキルしにくくておもしろそうですね。

No title

ヴァンガードルール面白いですね(^_^)
今度学校のデュエル仲間とやってみます

ところで、名前を見て頂ければ分かると思いますが、私は「バニーラ」が大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この子はかわいいだけじゃなく、野生開放とトライアングルパワーで攻撃力が6000を越えるといった非常に強力で魅力的ないちめんもあります!
そこでバニーラデッキを作ろうと思ったんですが、私はデッキを作るのが苦手で全然上手く作れないんです…

デッキ作りの天才シャイシャさん!私の代わりにバニーラデッキを作ってくださいm(_ _)m
お願いします
プロフィール

バロン

Author:バロン
ACCEL DUEL!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
