

炎星剣闘獣デッキ



皆さんこんにちは!バツです
今回紹介するのは剣闘獣デッキに炎星を組み合わせたデッキです!

ユウシ強いね()

それではお楽しみください

2 剣闘獣ラクエル
2 剣闘獣ダリウス
1 剣闘獣ベストロウリィ
3 剣闘獣アンダル
3 暗炎星-ユウシ
2 レスキューラビット
1 火舞太刀
2 エフェクト・ヴェーラー

魔法
3 サイクロン
3 禁じられた聖槍
3 炎舞-「天キ」
1 炎舞-「天枢」
2 剣闘訓練所
2 炎王の急襲
1 死者蘇生
1 大嵐


1 炎舞-「天セン」
2 奈落の落とし穴
2 デモンズ・チェーン
1 聖なるバリア-ミラーフォース-
1 神の警告
1 神の宣告

コメントの投稿

非公開コメント

デッキ紹介お疲れ様ですm(_ _)m
剣闘獣懐かしいですね!!
動かし方や勝ち方法良くわかりました(*^^*) ガイザレスの2破壊強いですよね〜(^0^)/
参考にさせてもらいます。
今度、もし良ければタキオンギャラクシーデッキの紹介是非お願いしますm(_ _)m
タキオンも銀河眼の光子竜もかっこいいので是非お願いします。

No title

タキオンならフォトンデッキで普通に出せるんじゃないですかね?
フォトスラ銀河騎士で銀河眼を特殊召喚してタキオン出せばタキオンの効果でフォトスラの効果を無効にできるのでフォトスラが攻撃できるようになり相性がいいですよ

デッキ紹介見ました!!とても参考になります♪けれど自分は清掃持ってないので代わりになるものなどないですか?お願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タキオンに拘らず私も銀河眼デッキを投稿していただきたいです
デッキ構築がああでもないこうでもないとなかなか決まらないもので参考にしたいです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

バロン

Author:バロン
ACCEL DUEL!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
