スポンサーサイト


蟲惑魔デッキ



皆さんこんにちは!ばつです
今回紹介するのは落とし穴を有効活用した蟲惑魔デッキです!

落とし穴(意味深)

それではお楽しみください

モンスター
3 トリオンの蟲惑魔
3 カブトロン
3 忍者マスター HANZO
2 増殖するG
1 インフェルニティ・ビートル
1 ジャイアントワーム
1 デビルドーザー
2 エフェクト・ヴェーラー
1 終末の騎士
1 BF-精鋭のゼピュロス

魔法
3 炎舞-「玉衝」
2 大樹海
2 強欲で謙虚な壺
1 死者蘇生
1 大嵐


2 忍法 変化の術
2 奈落の落とし穴
2 煉獄の落とし穴
1 蟲惑の落とし穴
3 デモンズ・チェーン
1 神の警告
1 神の宣告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

武神オナシャス

最近、六武衆のデッキ構築に困ってます。
何かいいレシピがあれば紹介して下さい!

No title

増G再録されましたね 
激安になった「増殖するG」

No title

今アンティークギアのデッキを作っているんですけど
なかなかうまく作れません
参考にしたいのでアンティークギアのデッキレシピ
お願いします

No title

アンティークギアっていうのは古代の機械巨人を使ったデッキのことですか?
下級のアンティークギアは使い難いので結局古代の機械巨人ビートデッキになってしまうとは思います
僕も昔、進撃の帝王と古代の機械巨人を合わせて進撃の巨人デッキを作ろうとしてましたよ なかなか難しいですけどね・・

完成したら紹介しますよ
プロフィール

バロン

Author:バロン
ACCEL DUEL!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
