

青眼の白龍デッキ



みなさんこんにちは!バツです
今回は社長愛用の青眼の白龍デッキの紹介です!
やっぱり魔導じゃないか(困惑)

それではお楽しみください

モンスター
3 青眼の白龍
3 青き眼の乙女
2 暴風竜の防人
1 伝説の白石
1 ガード・オブ・フレムベル
2 デブリ・ドラゴン
1 コドモドラゴン
2 月読命

魔法
3 魔導書の神判
3 グリモの魔導書
3 トーラの魔導書
3 竜の霊廟
3 銀龍の轟咆
3 成金ゴブリン
1 一時休戦
1 ブラック・ホール
1 大嵐
1 死者蘇生
1 おろかな埋葬


1 神の警告
1 転生の予言

コメントの投稿

非公開コメント

動画いつも拝見しております

転生の予言が投入されているのはなぜですか?
単純にメタを意識した採用なんでしょうか

No title

そうです!魔導書をデッキに戻すという目的もあったんですけどね

No title

返信ありがとうございます
成る程、当時の環境は【魔導】【征竜】ばかりでしたからね・・・

神判は禁止になりましたが、シャインエンジェル等で頑張れば、青眼(乙女)を軸にした構築はまだ可能ですよね
プロフィール

バロン

Author:バロン
ACCEL DUEL!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
