

インフェルノイド デッキ!!

バロンです!今回はインフェルノイドのデッキ紹介です!
本日発売したばかりのクラッシュ・オブ・リベリオンでも強化されたテーマですね!
名推理やモンスターゲートとの相性がとてもいいです!
気になった方は作ってみてはいかがでしょうか?



デッキレシピ

モンスター
1 インフェルノイド・ネヘモス
3 インフェルノイド・ヴァエル
3 インフェルノイド・アドラメレク
3 インフェルノイド・ルキフグス
3 インフェルノイド・ベルゼブル
3 インフェルノイド・アスタロス
2 カードガンナー
2 クリバンデット
1 焔征竜-ブラスター
1 冥府の使者ゴーズ

魔法
3 名推理
1 モンスターゲート
2 煉獄の死徒
1 異次元からの埋葬
1 奇跡の発掘
1 大嵐
1 ブラック・ホール
1 おろかな埋葬
1 手札抹殺


2 激流葬
2 サンダー・ブレイク
2 針虫の巣窟

コメントの投稿

非公開コメント

このレシピって・・

クリバンデッドって現環境2枚も積めるんですねぇ~!?初めて見ましたぁ~ww

No title

(動画を投稿した時は)クリバンデットを2枚も積めますね
プロフィール

バロン

Author:バロン
ACCEL DUEL!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
