

クラウンブレードロードデッキ!!

あけましておめでとうございます!バロンです!
なかなかブログを書き進められず申し訳ないです。。いつのまにやら半年ぶりくらいの更新になってしまいました
また再び紹介していない過去の動画から進めていきますので気長に待ってみていただけると幸いです!

それでは新年一回目はバツさんの久しぶりのデッキ紹介となっております!
懐かしいライトロードに一時期とてもはやったクラウンブレードをまぜた改良デッキとなっております!モンスターがとても多いです笑



モンスター
3 裁きの龍
3 ライトロード・サモナー ルミナス
2 ライトロード・マジシャン ライラ
2 ライトロード・アサシン ライデン
1 ライトロード・ビースト ウォルフ
1 ライトロード・アーチャー フェリス
1 ライトロード・モンク エイリン
1 ライトロード・ハンター ライコウ
3 H・C 強襲のハルベルト
2 H・C サウザンド・ブレード
3 Emダメージ・ジャグラー
2 Emトリック・クラウン
2 Emハットトリッカー
1 冥府の使者ゴーズ
2 増殖するG
魔法
3 ソーラー・エクスチェンジ
1 光の援軍
1 ハーピィの羽根帚
1 死者蘇生
1 おろかな埋葬

2 ライトロードの裁き
2 ブレイクスルー・スキル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン

Author:バロン
ACCEL DUEL!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
