

綾瀬遊戯CS

26日に行ってきました
ぶっちゃけ調整不足で(笑)

A shiden@TG代行
B バツ@ライロ
C シャイシャ@暗黒界

一回戦
TG代行

1st
相手ブリュからのクリスティアで詰み←

2nd
完全にこっちのゲームで勝ち

3rd
またブリュからのクリスティアで積み←(2回目)

×○×ex
チーム
○××

二回戦
ジュラビット

1st
グアイバでライラ相討ちからのグアイバ
蘇生でグアイバからのラギア
さすがに無理やりすぎたから慎重にプレイ
最後は相手がショックルーラーで自分のラギア潰して
裁き裁き皿で勝ち

2nd
ラギアきもかったまる←

3rd
ラギアきもかったまr((
事故ったorz

○××
チーム
×××

三回戦
代行天使

1st
相手動かないからごり押しで勝ち
皿バルブからのアカナイ→スクドラが強かった

2nd
完全に相手のゲーム

3rd
サイクロンでヴァルハラ割らずにバック割ったらクリスティア出てきて返せなくて負け
トラゴーズ完全に腐った

○××
チーム
×××

個人0-3
チーム0-3
美しい…←

課題
・ライロやめる 解決済
・天使でいく  解決済
・メンタル強化   未解決

次回は頑張ります←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン

Author:バロン
ACCEL DUEL!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
