スポンサーサイト


集まらないので(天使個人的考察)

CS終わった後TG代行組んだのですが、ストライカーをShidenさんに出しちゃったので・・・(笑)
集まらないんですww

なのであきらめて普通の代行組んだのですが・・・
いや、普通に強いですね(笑)
速さは落ちたのですが、その分クリスティアとかのパワカが光ってきますね
なによりトリシュ→クリスティアの流れが強すぎてw
フェニクス出すより価値あるんじゃないでしょうか
TG代行は早い分ゴーズで止まるときついですからねぇw
あとは天使5or6(代行者含)でヒュペ→クリスも強かったです><←

問題点はTG代行にも言えることですがやっぱ事故のときの悲惨さですよね
一番の問題児が某球体(笑)
複数手札に来るとリソースがきついですね
あとは代行者ですね
代行者は引かないと事故ですね
ヒュペいるのに代行者ないって状況は悲惨です
あとは朱光が単体引きのときとかですね

まぁ、宝札など解決はあるのであとは引きとプレイングで切り抜けるしかないですねw

とりあえずアース引ければリーチなんで
アースに愛されるようにしますww

あぁ、あと動画の方なんですが
予定の方ですれ違ってましてw
もしかしたら自分なしとか、動画が遅れたりするかもしれませんorz
楽しみにしてくれてる方には申し訳ないですが
どうかご了承くださいm(__)m

それでは今日はこの辺で失礼します
広報担当のバツでした(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン

Author:バロン
ACCEL DUEL!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
