

ジャンクドッペルデッキ


今回はジャンドデッキの紹介です
たくさん規制かかったのにまだ生きてるとはなかなかの生命力ですね
ちなみに自分も組みましたw

それではご覧ください

デッキレシピ
3 ジャンク・シンクロン
2 ドッペル・ウォリアー
1 デブリ・ドラゴン
2 カードガンナー
3 ライトロード・ハンター ライコウ
1 ローンファイア・ブロッサム
1 ダンディライオン
1 グローアップ・バルブ
1 スポーア
1 キラー・トマト
1 クリッター
2 エフェクト・ヴェーラー
1 BF-精鋭のゼピュロス
1 カオス・ソルジャー -開闢の使者-
3 カオス・ソーサラー
2 トラゴエディア
1 冥府の使者ゴーズ

魔法
1 貪欲な壺
1 おろかな埋葬
1 ワン・フォー・ワン
1 増援
1 光の援軍
1 ブラック・ホール
1 死者蘇生
1 大嵐
1 精神操作


2 リビングデッドの呼び声
1 ダスト・シュート
1 激流葬

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Youtubeからきましたw
エクストラが気になったのですがどういうのをいれているのか教えていただけないでしょうか?

No title

フォーミュラ・シンクロン
TG レシプロ・ドラゴン・フライ
アームズ・エイド
TG ハイパー・ライブラリアン
A・O・J カタストル
氷結界の龍 ブリューナク
C・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
アーカナイト・マジシャン
エンシェント・フェアリー・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
スクラップ・ドラゴン
氷結界の龍 トリシューラ
シューティング・スター・ドラゴン
シューティング・クェーサー・ドラゴン

こんなかんじでいいと思います!
今までは5+5+2でシュークェを出してたんですが、
レシプロのおかげで8+2+2でも出せるようになったのが強いです!

エンシェント フェアリーはあくまで暗黒界やドラグニティ対策なので、ライトロードや代行者が流行っているのならディサイシブに変えてもいいです。

ほかにはカオス系と相性のいいリヴァイエールも入れていいと思います

No title

初コメです、ちょうどジャンドを組みたかったので参考になりました。
出来ればなんですが、今回のエキストラパックで極星のデッキとXセイバーのデッキ組みたいのですがどう組んだらいいのかわからないのでレシピ知りたいです。
出来れば剛健持ってないので剛健無しでお願いします。
わがままですいませんがよろしくお願いします。

No title

確かにすごい強化されましたね!
海外勢強すぎる・・・

今度、デッキ紹介予定なのでもう少し待ってください!!
プロフィール

バロン

Author:バロン
ACCEL DUEL!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
