

ACCEL DUEL2nd EXTRA TURN



こんにちは!バツです
久々の動画の投稿です

今回はレベル10VSレベル1の対決です!
結構ぬるぬるしてるデュエル・・・かな←

それではご覧ください
ACCEL DUEL!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エクストラパック4でかなり強化されたインフェルニティデッキの紹介をお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
できればで良いのでよろしくお願いします

No title

古いですがサイバードラゴンデッキを参考にさせていただきました。
戦士デッキの紹介をお願いします。

No title

インフェルニティ バリアとか強いですよね!
あいつなら大嵐の壁を破ってくれるはず

機会があったら紹介したいと思います!

No title

デッキ紹介見てくれてありがとう!

戦士デッキってのは不死武士デッキみたいなのかな?
開闢も解除されたし、一族の結束があるときにブレード ハートを出せば疑似的な開闢にもなりますし面白そうですね!

暇を見つけたら紹介したいと思います!

No title

初めましていつも動画楽しく見させてもらってます。
以前こちらの方で扱ったと思われる。
SIN裏サイバーデッキのレシピを教えていただけないでしょうか?
裏サイバーデッキを作るにあたって参考にしたいのでできればでいいのでよろしくお願いします

No title

2 サイバー・ダーク・ホーン
2 サイバー・ダーク・エッジ
2 サイバー・ダーク・キール
2 ブラック・ボンバー
1 クリッター
1 ハウンド・ドラゴン
1 ドラグニティ-ファランクス
2 ドラグニティ-アキュリス
2 サイバー・ドラゴン
3 Sin スターダスト・ドラゴン
1 Sin トゥルース・ドラゴン
1 古代の機械巨竜
2 ライオウ
1 カオス・ソルジャー -開闢の使者-

3 歯車街
2 竜の渓谷
3 テラ・フォーミング
2 サイクロン
1 大嵐
1 月の書
1 ブラック・ホール
1 未来融合-フューチャー・フュージョン
1 オーバーロード・フュージョン

1 激流葬
1 ダスト・シュート


ライオウと開闢を抜いて奈落と宣告を入れればいい感じかなぁと思います・・・

No title

いつも動画参考になるので見ています
ありがとうございます。


カラクリマシン植物やブルーアイズの使われたデッキが見たいです
よろしくお願いします。

No title

いえいえ、どういたしまして!

そのうち、紹介したいと思います!

No title

除外魚のレシピすいませんがお願いします

No title

レシピならブログ内にありますよ!
プロフィール

バロン

Author:バロン
ACCEL DUEL!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
