

復讐の序章



さぁ、始まりました!最新章です!
今回は今まで空しく散っていったデッキたちの反撃が始まります!
それではお楽しみください!

コメントの投稿

非公開コメント

Xセイバーのデッキ紹介ありがとうございました。
わかりやすく参考になりました。
今回も編集とか神っててすごかったです。
今回のこがらしBFとネオスのデッキレシピ教えてください。

No title

いえいえどういたしまして!


モンスター
1 E・HERO アナザー・ネオス
2 E・HERO ネオス
1 E・HERO エアーマン
2 E・HERO プリズマー
1 N・グラン・モール
2 N・エア・ハミングバード
3 速攻のかかし

魔法
2 O-オーバーソウル
3 ヒーローアライブ
3 成金ゴブリン
2 強欲で謙虚な壺
1 大嵐
2 サイクロン
1 死者蘇生
1 月の書
1 ブラック・ホール


1 神の宣告
2 神の警告
1 激流葬
2 奈落の落とし穴
1 聖なるバリア-ミラーフォース-
2 リビングデッドの呼び声
3 活路への希望

コガラシのデッキは動画のコメントのほうに書いてあります!
でも、コガラシデッキは前日に作ったデッキなのであまりお勧めはしないです。ネオスデッキはなかなか面白いデッキなのでよかったら試してみてください!
プロフィール

バロン

Author:バロン
ACCEL DUEL!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
