

NINJA デッキ

 

今回は忍者デッキでござる←
なかなかうざいデッキでござる←
それではゆっくりしていくでござる←

モンスター
3 忍者マスター HANZO
2 成金忍者
3 機甲忍者フレイム
2 召喚僧サモンプリースト
2 バイス・ドラゴン
3 ジュラック・グアイバ
3 フレムベル・ヘルドッグ
1 フレムベル・マジカル

魔法
3 禁じられた聖槍
2 強欲で謙虚な壺
2 サイクロン
1 大嵐
1 月の書
1 死者蘇生
1 ブラック・ホール
1 増援


2 忍法 超変化の術
1 炎渦の胎動
2 奈落の落とし穴
1 神の宣告
1 激流葬
1 聖なるバリア-ミラーフォース-
1 ダスト・シュート

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忍者強いですよね~
僕も作りました
忍者とライトロードを組み合わせた「忍者ロード」というオリジナルデッキです
少し動き方が違い渋い忍者(シルバー忍者)軸です

No title

渋い忍者は面白そうですね~
ADチェンジャーとかも入れられそう

No title

ちがうデッキの話ですが甲虫装機を前に紹介したじゃないですか、
あれって「明鏡止水の心」は入らないのでしょうか

No title

ありだと思いますよ!
少し事故りやすくなるかもしれませんが、その分の爆発力は半端ない

No title

返信ありです
後ひとつ聞きたいことが、
シャイシャさんの動画を自分のブログで使わせていただいてもいいですか??

No title

構わないですよ
よかったら、ブログを教えていただきたい

No title

返信おくれてすいません

http://blogs.yahoo.co.jp/dadadafenikusu/MYBLOG/yblog.html

ここです
Yahooブログで最近開いたばかりですが・・
後今日ユーチューブのアカウント作ったんでちょくちょくコメントしようと思います
カメラを持ってないので動画はあげれませんが・・
これからも宜しくお願いします

カード屋へ

作らせて頂きます

フェニックスさんできればレシピ教えてください

No title

スマホダンクさん
モンスター24
ダンセル3
センチピード3
ホーネット3
マンティス2
サモプリ2
終末2
ネクガ
ダムド
ギガウィービル
ゼンマイネズミ3
ゼンマイハンター
バードマン2
魔法11
剛健3
サイクロン2
死者蘇生
大嵐
闇の誘惑
ブラックホール
おろ埋
貪欲な壺
罠6
トラスタ2
警告
宣告
激流葬
ミラーフォース
ガ自分のつかってるデッキです
これでいいでしょうか?

No title

シャイシャさん
動画あげることできました(デジカメなんで時間短いし画質悪いですが)
アカウント名はfenikusu123です
あとシャイシャさんの一番使ってるデッキは何ですか?

No title

ふふふ・・・・エレキデッキですかね・・・

No title

エレキデッキ!!
次の勝ち抜き戦で使うあれですか?

No title

そうですよ~

まぁこの先の動画でその強さがわかるので楽しみにしてください!!

No title

初コメです! よろしくお願いします!
YouTubeのアカウントがないのでこちらに直接コメさせてもらっても
よろしいでしょうか?
あとできれば リチュアロード と呼ばれるデッキを紹介
していただけないでしょうか?
図々しくてすいませんm(_ _)m

No title

全然かまわないですよ!

リチュアロードですか・・・
正直ヴィジョンリチュアが出てしまったせいでわざわざライロを混ぜる意味もなくなり、純リチュアのほうが強くなってしまったんですよね・・・

おそらく、ライロの出張セットを混ぜただけになってしまうかもしれませんがそれでもよければいいですよ

No title

コメ返ありがとうございます(^O^☆♪
純正リチュアの方が強いのでしたら
そちらを教えていただきたいです!

No title

お久しぶりです
僕今新しい忍者作っています(黒い忍者デッキ)
超変化の術強すぎです

No title

確かに黒い忍者と超変化の相性はいいですからね~

Ninja

このデッキ今では俺のエースデッキです。ありがとうございます。

何でフレイムベルヘルドックいるんですか?

No title

なんていう動画編集サイトを使ってるんですか??

No title

炎属性増やすためですね
代わりにロケットを入れてもいいと思いますが・・・

No title

ACCEL DUEL REVENGE turn2を見ればわかる!!

シャイシャさん
できれば2月18日発売のパックで当たる[せいこく]のデッキを作っていただけますか?

No title

構わないですよ!

よろしくお願いいたします
☆☆

シャイシャさん
「せいこく」は成り立つのでしょうか?
出来れば銀河眼を入れていただきたいのですが・・・

No title

成り立つとは思いますけど、ガチにするなら銀河眼は入らないと思います・・・・

分かりました。銀河眼は入れないで作っていただけますか?
プロフィール

バロン

Author:バロン
ACCEL DUEL!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
