スポンサーサイト


ACCEL DUEL 勝ち抜き戦 turn1


久しぶりです!バツです
始まりました勝ち抜き戦!

今回は僕のライロVSファンタさんのインゼクター!
センスない僕にライロなんて^^;
対するインゼクターは環境トップでもありますね

ラヴァルとか作ってみたいぜ・・・

おっとそれではお楽しみください!←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バツさんおしかったですね~
ダストシュートはきついですもんね
次はシャイシャさんがんばってください

No title

いつもシャイシャさんが編集してるんですか?

No title

そうですよ~
ほかの方に手伝ってもらうときもあるんですけどね・・・・

No title

GSがorzだった…

前から思ってましたが、いつも動画でトーナメント等してますが、トラップ好きですね~!

No title

トラップ好き?そんなに出てましたっけ?

返答ありがとうございます。

今回は違いましたが、前はいっきに5伏せとか、、、

No title

前はハリケーン環境だったので、たくさん伏せて相手の同様誘うことができたんですよ
サイクロン出ても1:1交換だったので問題なかったのですが、今回は嵐環境なのでたくさん伏せる意味がなくなってきたんですね
なので伏せカードが減ったんですよ

ああ、なるほど。
最近ルール改正でトラップが強化されましたが、王宮のお触れやスタンを入れてあとはモンスターと魔法だけ!

ってデッキの形もありますが、そういうのは作らないんですか?

No title

お触れやトラスタも悪くはないですが、発動したターン決められないと逆に攻められてしまいますからね・・・・
正直お触れだけのデッキは弱い感じがします・・・お触れまたはトラスタ+汎用トラップなら反撃を喰らっても大丈夫なのでそういうのはいいと思います!!
プロフィール

バロン

Author:バロン
ACCEL DUEL!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
