

chaos dragon deck


こんにちは、ばつです
今回はカオスドラゴンデッキということで
ストラクですね
でも今回は3使うと大会で優勝できるデッキじゃなくてよかったw←
それではお楽しみください

モンスター
3 レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
2 ライトパルサー・ドラゴン
3 ダークフレア・ドラゴン
3 エクリプス・ワイバーン
2 ライトロード・マジシャン ライラ
2 ライトロード・ハンター ライコウ
2 カードガンナー
1 カオス・ソルジャー -開闢の使者-
2 神竜 アポカリプス
1 クリッター

魔法
2 簡易融合
2 サイクロン
2 強欲で謙虚な壺
1 未来融合-フューチャー・フュージョン
1 ブラック・ホール
1 大嵐
1 闇の誘惑
1 月の書
1 光の援軍
1 死者蘇生


2 闇次元の解放
1 リビングデッドの呼び声
1 神の宣告
1 激流葬

コメントの投稿

非公開コメント

No title

辰年だからドラゴンを紹介したのかwww

No title

その通り!!!!!
今度はラギアデッキでも紹介しようかな・・・・

No title

この、デッキって
次のパックの為に
銀河目入れれるんじゃないっすか!

未来融合で銀河目二枚落として
時期が来れば一ターンで銀河目二体召還

それに乗じて龍の鏡でFGD召還すれば

これで恐れるものは無い!
無礼なこといってすみません  ノシ

No title

そして、超銀河眼につなげると・・・
なかなか面白そう・・・・

よかったら詳細なレシピを教えてください?
何が何枚でみたいな…

あとごうけんを持ってないので代わりにいれたらいいみたいなのはありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょっと待っててぇ~

デブリドラゴンとかソーサラーとか入れればいいんじゃないですかね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バロン

Author:バロン
ACCEL DUEL!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
