

アーカナイトデッキ


こんにちは!バツです
今回はアーカナイトデッキです
魔法使いはよくわかりません!
それではお楽しみください

モンスター
3 ジャンク・シンクロン
2 シンクロ・フュージョニスト
3 終末の騎士
2 墓守の偵察者
1 キラー・トマト
1 ゾンビキャリア
1 冥府の使者ゴーズ
2 エフェクト・ヴェーラー
1 ローンファイア・ブロッサム
1 ダンディライオン
1 スポーア
1 グローアップ・バルブ
1 カオス・ソルジャー -開闢の使者-

魔法
3 簡易融合
1 ミラクルシンクロフュージョン
2 強欲で謙虚な壺
2 サイクロン
1 増援
1 月の書
1 精神操作
1 闇の誘惑
1 おろかな埋葬
1 ブラック・ホール
1 大嵐
1 死者蘇生


2 奈落の落とし穴
1 激流葬

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スリーブは、何をつかってますか?詳しくお願いします。
あとエヴォルのデッキお願いします。

No title

シエンのスリーブにアクラス トレカスリーブ クリアオレンジを重ねてます
エヴォルは前に紹介したはず・・・

No title

前のデッキではクリアオレンジのを重ねてもこんなにオレンジっぽくなかった気がしたのですが…

No title

んっ!? 前のデッキ紹介でも同じスリーブを使ってましたよ

No title

スリーブが少し隙間があいていて、使いにくくありませんか?

No title

前はこの間にスリーブ入れてたんですけど、入れ替えるのが面倒になってしまって・・・・・
ほかにいいスリーブがあればいいんですけどねぇ・・・・

No title

レインボー・ネオスのデッキを紹介してほしいです

No title

いいですよ!!!
時間があったとき紹介します

No title

ダークグレファーとダーク・スプロケッターを使ったスカーレッド・ノヴァ・ドラゴンのデッキを紹介してほしいです

No title

スプロケッターかぁ・・・・
まだヘルセキュリティとかインフェルニティリベンジャーのほうが強いんだよなぁ・・・・・
普通にセットカードを破壊できればよかったんですけどね~

このデッキがAKBと言われてた理由を問いたい

No title

じゃあ普通にスカーレッド・ノヴァ・ドラゴンのデッキを作ってほしいです

No title

アーカナイトの英語名を知る前はArcaknightだと思っていたんですよ
なので
Arca
Knight
BeatでAKB

実際の英語名はArcanite・・・・・・

No title

【遊戯王5D's】 ACCEL DUEL!! 絶対王者への道 Turn3

【遊戯王5D's】 ACCEL DUEL!! 絶対王者への道 FINAL TURN!!
でも見てみようぜ!!

いずれラヴァルで紹介するかもしれないが・・・・

No title

いつもためになるデッキありがとうございます。
いろいろ参考にしています。
本題なのですが【超銀河眼の光子龍】作ってほしいです。

もしくは【銀河眼】デッキをお願いします。

私も考えているのですがなかなか決まらなくて教えていただきたいです。

【銀河眼】をすでに紹介していたらすいません。

No title

まだ紹介はしてないです
聖刻しだいかなぁ・・・

No title

初です。いつも面白アイディアありがとうございます。

このデッキに紹介されたブラックガーデン軸の魔法使いデッキを紹介して欲しいです。

No title

わかりました!いいですよ!!
プロフィール

バロン

Author:バロン
ACCEL DUEL!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
