スポンサーサイト


ACCEL DUEL 3rd turn2


こんにちはバツです
今回はエレキディーヴァVSインゼクター
ということで
見ものですね!
自分もライロで頑張ります・・・
それではお楽しみください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フレアリゾネーター可愛いww

エレキ強いですねー!
カオスは知ってましたが、ディーヴァと合わせられるとは、!

エレキってこんなに強いんだ~!!

No title

ポケモンのbgmはやっぱりいいですね
あと前に行ったDーHEROは紹介できますか?

No title

以前から拝見させていただいてましたが今回初コメです。
動画編集が凄過ぎます!!これからもがんばってください。

No title

D-HERO大丈夫ですよ!TG軸になるかもしれないですけど・・・・

No title

ありがとう!!これからも頑張るよ

No title

楽しみにしてます

No title

エレキディーヴァのレシピをいつか教えてくれませんか?

No title

構わないですよ!
もともと紹介する予定でしたし・・・

No title

Youtubeのアカウント持ってないのでここでコメントさせてもらいます

今度紹介動画のBGMがいまいち思いつかなかったらまどマギの「コネクト」を使って下さい

自分的にはすごくいいメロディーだと思うのでいいと思います!

No title

今度もポケモンのBGM使ってほしいです!

No title

いいですよ!
今度使いたいと思います

No title

ポケモンのBGMはもう使わないかもしれない・・・
2ndのTurn7でも使われてるし・・・・

No title

わがままを言ってすみませんでした。
次も期待してます!

ブログはじめました

編集神!
フレアリゾネとダークリゾネおもしろいww

No title

関係ないですけど一番好きなポケモンは何ですか?

No title

ロ・・・ロコンかな・・・
プロフィール

バロン

Author:バロン
ACCEL DUEL!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
