スポンサーサイト


エレキデッキ




こんにちは!バツです
今回は勝ち抜き戦でも登場したエレキデッキの紹介です
それではお楽しみください

モンスター
3 エレキングコブラ
3 エレキトンボ
2 エレキリン
2 ジャンク・シンクロン
3 深海のディーヴァ
1 シー・アーチャー
1 オネスト
1 カオス・ソルジャー -開闢の使者-
1 魔導戦士 ブレイカー
1 ヴェルズ・マンドラゴ
1 BF-疾風のゲイル
1 クリッター
1 冥府の使者ゴーズ
1 エフェクト・ヴェーラー

魔法
2 サイクロン
1 精神操作
1 大嵐
1 貪欲な壺
1 ブラック・ホール
1 月の書
1 死者蘇生


2 鳳翼の爆風
2 奈落の落とし穴
1 くず鉄のかかし
1 神の宣告
1 激流葬
1 聖なるバリア-ミラーフォース-
1 リビングデッドの呼び声
1 ダスト・シュート
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エレキデッキ紹介ありがとうございます!
とてもためになります!
旧六武衆のデッキを紹介して欲しいのですが・・・
大丈夫でしょうか?

No title

旧六武衆でもキザンは必須になるので微妙な感じがしますよ
それでも良ければいいのですが・・・・

YouTubeから来ました。
エクストラはどんな感じなのでしょうか?

No title

No.39 希望皇ホープ
CNo.39 希望皇ホープレイ
イビリチュア・メロウガイスト
ダイガスタ・エメラル
インヴェルズ・ローチ
ガチガチガンテツ
氷結界の龍 トリシューラ
ミスト・ウォーム
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
BF-アーマード・ウィング
氷結界の龍 ブリューナク
A・O・J カタストル
TG ハイパー・ライブラリアン

ブラック・コーン号とかセイクリッド・オメガとか入れたかった・・・・

No title

エレキってこんなにまわるんだ。

なめてました。

申し訳ないのですがスカーレッドノヴァドラゴンのデッキを紹介してもらえないでしょうか。

作っていたらでいいのでよろしくお願いします。

No title

【遊戯王5D's】 ACCEL DUEL!! 絶対王者への道 Turn3

【遊戯王5D's】 ACCEL DUEL!! 絶対王者への道 FINAL TURN!!
でも見てみようぜ!!

いずれラヴァルで紹介するかもしれないが・・・・

クロキシアンを使ったsin以外のやつを紹介してください

No title

そんなあなたにインゼクター!!
まぁいつか紹介しますよ・・・・

No title

こんばんば
やはりシャイシャさんの動画は面白いですね。
だけど、最近の動画はだいぶん見ズライ気が僕的にします。
後、ダイガスタ・エメラルとラヴァルバル・チェインを使っていない
ハンドレスゼンマイデッキをお願いします。

No title

こんばんば
やはりシャイシャさんの動画は面白いですね。
だけど、最近の動画はだいぶん見ズライ気が僕的にします。
後、ダイガスタ・エメラルとラヴァルバル・チェインを使っていない
ゼンマイティを最大限活用した
ハンドレスゼンマイデッキの紹介をお願いします。
最後に長文すいません

No title

確かに見づらい・・・いろいろ詰め過ぎてる気がする・・・
チェインはともかくエメラルなしではハンドレスにはならないんじゃないですかね(貪欲があるなら別ですが・・・)
せめてツアーバスさえあればなんとかなりますが、海外先行カードですし・・・・

No title

はじめまして。第一回トーナメントから楽しく拝見させていただいています。動画の編集、雰囲気ともにすばらしいと思います。そこでデッキ紹介の依頼なのですが、シャイシャさん渾身のデッキ、「シャイシャスペシャル」をみせてください。勝つこと、面白さ、何を優先するかは任せます。これからも動画を楽しみにしています。宜しくお願いします。

No title

シャイシャスペシャルだと・・・・
よくわからないけど作ってみるよ!!

No title

えれきTUEEEEEEEEEEEEEEE!!
これってTG
とあわせたらすごいことになりそう
あと間違えるデッキ(または魔知ガエルとのコンボカードなど)教えていただきたいです

No title

TGははじめは入れてみたんだけど、うまくはいかなかった・・・
エレキが地属性だったらよかったんだけどね~

間違える?デスコーラス使うデッキみたいなかんじかな?

No title

なるほどTGはだめでしたか・・・・

魔知ガエルデッキといっても魔知ガエルでロックするデッキです
(デッキ内容言ってなくてすいません)
基本浮上→暴走召喚→マチガエル3体特殊とか
安全地帯と明鏡止水の心で魔知ガエルを守るデッキです
ほかに役立つ物があるかな~と思いましてきいてみました
レシピの方は明日かあさって動画出すのでそちらの方
ご覧になっていただければ幸いです
(書いた方がいいというときは言ってもらえればこちらの方に書かせていただきますので)
返信待っております

No title

先日はデッキ紹介の依頼を快諾していただき、ありがとうございました。今回のトーナメントは蘇生と開闢にやられましたね。あれはしかたないと思います。次回は謎のデッキが登場するということで、楽しみです。

No title

なるほど!気になりますね~ ロックしつつ湿地使って殴るとか面白そうですね~
貫ガエルなら暴走召喚と相性のいい直接攻撃ですからね~
プロフィール

バロン

Author:バロン
ACCEL DUEL!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
