

ACCEL DUEL LOSER OUT turn5



みなさんこんにちは!バツです
前回で謎のデッキを打ち破ったシデンさん!
この波に乗って全勝してしまうのか!?
はたまたパワカ揃いのライロがごり押しするのか!?
それではお楽しみください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルミナスも準制限になることですし、作ってみました。手札交換カードが落ちるときついですね。

デブリヒーローのデッキレシピを教えてください

No title

実はシデンさんがもう崩してしまったんですよ
トリシュ禁止によりデブリいらなくなって、おまけにストライカー制限でもうね・・・

だから、もうわからないですね・・・
だけど、また新しいHEROを作ったので今度のデッキ紹介で紹介するかもしれません
プロフィール

バロン

Author:バロン
ACCEL DUEL!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
