

聖刻デッキ



こんにちは!バツです
今回は最新弾のテーマである聖刻デッキの紹介です!
このデッキも大会とかで出てきそうですね・・・
動きを知っておいて損はないと思います!
それではお楽しみください

3 聖刻龍-シユウドラゴン
2 聖刻龍-トフェニドラゴン
3 聖刻龍-アセトドラゴン
2 聖刻龍-ネフテドラゴン
3 レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
2 トラゴエディア
1 冥府の使者ゴーズ
1 カオス・ソルジャー -開闢の使者-
1 エフェクト・ヴェーラー
1 エレキテルドラゴン
1 カース・オブ・ドラゴン

3 召集の聖刻印
3 サイクロン
2 強欲で謙虚な壺
1 モンスターゲート
1 ブラック・ホール
1 月の書
1 大嵐
1 死者蘇生

2 強制脱出装置
2 リビングデッドの呼び声
2 神の警告
1 神の宣告


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イラストにとても惹かれて興味があるんですが、集めるのが大変ですね。ちょっとずつ集めようと思います。

No title

少し古いですがチームユニコーンデッキお願いします

No title

動画を毎回楽しみにしています。
できれば必須、オススメエクストラもつけていただけると嬉しいです。

No title

1 超弩級砲塔列車グスタフ・マックス
2 迅雷の騎士ガイアドラグーン
1 甲虫装機 エクサビートル
1 セイクリッド・トレミスM7
1 No.25 重装光学撮影機フォーカス・フォース
1 フォトン・ストリーク・バウンサー
2 聖刻龍王-アトゥムス
1 始祖の守護者ティラス
1 No.61 ヴォルカザウルス
1 セイクリッド・プレアデス
1 氷結界の龍 ブリューナク
1 ブラック・ローズ・ドラゴン
1 エクスプロード・ウィング・ドラゴン

グスタフ・マックス アトゥムス ガイアドラグーンは必須ですね
トレミスM7 フォトン・ストリーク・バウンサーも準必須ですね
カース・オブ・ドラゴンをデッキに入れるにしろ入れないにしろランク5のエクシーズモンスターは持っておきたいところ
あとは汎用シンクロですね~

No title

手札より~手札の場合が~などの説明をあえてしないがために
非常に解り辛い!
レダメの効果で墓地のアセトドラゴンを蘇生、特殊召喚し、
アセトドラゴンをリリースすることでさらに墓地からシユウドラゴンをアセトドラゴンの効果で特殊召喚しているように見える

No title

それは申し訳ない

以前に毎回手札から墓地からと言うのがくどいと指摘があったので謹んだんですが、やっぱりわかりにくいですね・・・

少し考えときます・・・
プロフィール

バロン

Author:バロン
ACCEL DUEL!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
