スポンサーサイト


ホルアクティデッキ



こんにちは!バツです
今回は限定カード、ホルアクティのデッキ紹介です
あれ、自分応募してないんですよ^^;
なので、当たった人はぜひ組んでみてください!
それでは、お楽しみください

モンスター
1 光の創造神 ホルアクティ
1 ラーの翼神竜
1 オシリスの天空竜
1 オベリスクの巨神兵
3 バトルフェーダー
3 カードカー・D
3 終末の騎士
3 極星霊デックアールヴ
2 キラー・トマト
1 不幸を告げる黒猫
1 クリッター
2 レベル・スティーラー

魔法
3 成金ゴブリン
3 一時休戦
3 強欲で謙虚な壺
3 サイクロン
1 増援
1 死者蘇生
1 月の書


2 血の代償
2 激流葬

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お願いします!

毎回見てます!
今回もまたスゴイのが来ましたね…
僕はこんなデッキ絶対思いつきません(>人<;)
やっぱりシャイシャさんは天才ですね!!

ところで、僕は十六夜アキの大ファン\(//∇//)\なんですが、ファンデッキというものが上手く作れません…
オマケに、新禁止制限で植物がかなり
弱体化してしまいました(T ^ T)

そこで、植物デッキ(できればアキっぽい)を紹介して下さい!

…やっぱり難しいですかね?(・_・;

補足です(^-^)/

ブラックローズで「戦う」様な植物デッキのことです(^^)

No title

毎回見てくれてありがとう!!

十六夜アキの使ったカードでブラックローズを使ったデッキとなると
黒薔薇の魔女軸のフルモンスターデッキか
夜薔薇の騎士軸の植物デッキかに分かれますね

とりあえず夜薔薇の騎士軸で作ってみます!
パワーツールばっか出てきそうだけど・・・・

おぉ♪───O(≧∇≦)O────♪
ありがとうございます!

パワーツールも好きなんで、大歓迎ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

余談:今日から高校のテストでした…
もちろん撃沈しましたよ(笑)勉強なんかできなくたっていいじゃないか(T_T)!

No title

いつもすごいですね。

3神出すとかホルアクティ出すとかロマンですね。

よろしければM・HEROデッキを作ってください。

どうも

シャイシャ様いつもアクセルデュエルの動画拝見させてもらっております。
私もこの度デッキのリクエストをしたいのです。
スカーレッドノヴァを出せるサイキックアンデをリクエストしたいのですが…。

少し追記を

少しわがままを言わせていただくと【邪神機ー獄炎】も使用するかカオスを軸にしたいのですが…。
とくに【邪神機ー獄炎】には思い入れがあるのですが…。
どちらも無理でしょうか?

No title

スカノヴァが出せるサイキックアンデとは【遊戯王ZEXAL】 ACCEL DUEL!!2nd 絶対王者への挑戦 FINAL TURN!!で出たデッキのような感じですかね?
さすがにそのデッキに邪神機ー獄炎は合わないですね・・・

はい、そうです。
成る程…
わかりました。

No title

レベルスティーラーはアドバンス召喚のリリースにできませんよ!

No title

これはよくある間違いなのですが、
このカードはアドバンス召喚"以外"のためにはリリースできない。
なので問題ないです
アドバンス召喚のためにはリリースできないだったらキャノンソルジャーでループさせて勝ってますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ
プロフィール

バロン

Author:バロン
ACCEL DUEL!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
