

ダークガイアデッキ



みなさんこんにちは!バツです
今回は勝ち抜き戦でも登場したダークガイアデッキの紹介です!
それではお楽しみください

モンスター
3 デーモン・ソルジャー
3 ヴェルズ・ヘリオロープ
3 レスキューラビット
3 コアキメイル・ガーディアン
1 ダーク・アームド・ドラゴン
1 クリッター
1 N・グラン・モール
1 冥府の使者ゴーズ
2 エフェクト・ヴェーラー
2 ヴェルズ・サンダーバード

魔法
3 ダーク・コーリング
3 強欲で謙虚な壺
2 サイクロン
1 闇の誘惑
1 月の書
1 大嵐
1 死者蘇生


2 奈落の落とし穴
2 激流葬
2 神の警告
1 神の宣告
1 スターライト・ロード



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~、格好いいですね。ダーク・ガイア。ラビットはいろんな可能性を秘めているので、規制はやめてもらいたいですね。それはさておき、ヘリオロープあつめておけばよかった・・・。

サンダーバード

ヴェルズサンダーバードは必要でしょうか?
レベル4を3体のエクシーズしやすかったり、バハームトでコントロール奪取出来たりしますが雷族なのと召喚権を他に使ってしまうと思います。どうでしょうか。

No title

さっきのコメントにシャイシャってつけ忘れてたよ・・・
序盤の戦線維持になるので悪くはないと思いますよ!手札に岩石族がないときにガーディアンを召喚してもその後にエクシーズできてデメリットを解消できたり等なかなかよかったです!
あと、ダークコーリングは手札と墓地で融合できるので万が一手札に腐ったカードがあっても融合出来るのでいいと思いますよ!!

上の質問をした者です

返信ありがとうございます!
サンダーバードが入るとたしかにデッキが安定しますね。
ダークコーリングは手札からも融合できるので強そう。
楽しくて強い、そんな新しいデッキを見ていていつも感心させられます。これからもがんばってください。

No title

リローダーパーミに必須のモンスターって何ですかね?

No title

リローダー デーモン ネクロマンサー リベンジャーだけでいいと思いますよ
あまりモンスターを入れ過ぎると手札が0枚にならないのでね

カオスデブリheroのデッキレシピが知りたいです(>_<)

No title

ダーク・ガイア強いですね^^

忍者デッキのデッキ紹介動画に出ていた黒い忍者軸の忍者の構築も知りたいです。

参考にしたいのでぜひ、教えてほしいですm(_ _)m

No title

カオスデブリheroのレシピはトリシューラが禁止になって、作っていた本人が崩してしまったので、今はわからないですね・・・

No title

わかりました!時間が空いたら紹介しようとおもいます!
プロフィール

バロン

Author:バロン
ACCEL DUEL!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
