スポンサーサイト


ラヴァルデッキ



みなさんこんにちは!バツです
今回は僕のデッキであるラヴァルデッキの紹介です
ちゃんと紹介できてるかな・・・
それではお楽しみください


いつもはシャイシャさんからレシピをもらってますが、
今回は僕のデッキなので自分で書きますw

※少し改良しました!
ミラシンを入れることでエクィテスも出せるようになりました!
ゴーズ→ミラシン
爆風→連鎖除外
スカノヴァ→スタダ
レモン→ステライド
チェイン→マエストローク
ゴッド・フレムベル→エクィテスとなっております
スカノヴァをあきらめたのは惜しいですが、実用性はあると思います

モンスター
3 ラヴァル炎火山の侍女
3 ラヴァル・キャノン
2 ラヴァル炎湖畔の淑女
2 ラヴァルのマグマ砲兵
3 カードカー・D
2 エフェクト・ヴェーラー
1 速攻のかかし
1 バトルフェーダー

魔法
3 炎熱伝導場
3 真炎の爆発
3 封印の黄金櫃
2 強欲で謙虚な壺
2 サイクロン
1 ミラクルシンクロフュージョン
1 月の書
1 ブラックホール
1 死者蘇生
1 大嵐


2 サンダーブレイク
2 激流葬
1 連鎖除外

EX
波動竜騎士ドラゴエクィテス
シューティング・クェーサー・ドラゴン
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
ラヴァル・ステライド
氷結界の龍ブリューナク
ラヴァルバル・ドラグーン
ラヴァルバル・ドラゴン
ラヴァル・ツインスレイヤー
TGハイパー・ライブラリアン
フォーミュラ・シンクロン
No.39希望皇ホープ
CNo.39希望皇ホープレイ
交響魔人マエストローク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなあ~おれも組みたいな~。DTじゃなければな~・・・。

No title

関係ないですが・・・

このブログのように、動画を僕もアップしたいのですが、
初心者なので全くわかりません。
ぜひ、教えてください。

Re: No title

> ダブルさん

ブログは当初は自分もわけわからなくて困りましたw
FC2ってところだと分かりやすくてよかったです
これもFC2ですが・・・w
プロフィール

バロン

Author:バロン
ACCEL DUEL!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
