スポンサーサイト


ギアギアデッキ



皆さんこんにちは!バツです
今回は新弾で強化されたギアギアデッキの紹介です
それではお楽しみください

モンスター
3 ギアギアーノ Mk-II
3 ギアギアーセナル
3 ギアギアーマー
3 ギアギアクセル
1 ギアギアーノ
2 A・ジェネクス・バードマン
3 カードカー・D
1 カラクリ守衛 参壱参
1 カラクリ無双 八壱八
2 エフェクト・ヴェーラー

魔法
3 サイクロン
3 強欲で謙虚な壺
1 大嵐
1 ブラック・ホール
1 月の書
1 死者蘇生


2 神の警告
2 サンダー・ブレイク
2 激流葬
1 神の宣告
1 リビングデッドの呼び声
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですか。じゃ買ってみようかな・・・。
あ、BGMのリクエストなんですがacfaのリメンバーなんてどうでしょう?

No title

初めまして、いつも楽しく見させてもらっています
youtubeのアカウントを持っていないのでこっちにコメントを

BGMの件で、少々古いですが
ブラックジャックの「月光花」なんてどうでしょうか?
見ていませんでしたか?

No title

私もギアギア組みました

強いですよね

No title

やべえ ワンチャン!?とギャラクシーデストロイヤーだけあればいいやと思ったが気が変わりそう

音楽はアクセルデュエルらしくライディングデュエルちゅうのBGMならなんでもいいかと

No title

簡易融合をいれてみいればいいんじゃないんの

No title

簡易融合で出せる☆4の機械族はいないんですよ
いれば採用できたんですけどね

この動画に使われているスリーブとスリーブのサイズを全て教えてください。

No title

僕もギアギアくんでみました!参考にさせてもらいました。カードカーDはなくてもいいんですかねー?

No title

なくても大丈夫ですよ

シャイシャさんに質問です
ブリキンギョを入れるのはどうですか?

No title

ブリキンギョは始めは入れてみたんですけど最終的に抜けましたね 
ブリキンギョの効果でわざわざ特殊召喚したいモンスターがいないですからね
アーマーを特殊召喚するんだったら最初からアーマーセットしたほうがいいですし、アーセナルだったらアーセナルの効果を使ってアーマーにつなげたほうがいいですし・・・・
アクセルがブリキンギョと同じ役割をしているので無理に入れる必要はないです
プロフィール

バロン

Author:バロン
ACCEL DUEL!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
