スポンサーサイト


ACCEL DUEL 3rd Final turn



皆さんこんにちは!バツです
長かった3rdも最終回!
熱いデュエルをお楽しみください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・・・・。ありがとう・・ACCELDUEL・・・
ところで、シデンさんのスリーブってゼアルの二重スリーブですよね?つかいごこちどうですか?

No title

本人は使い心地はよかったって言ってましたよ
硬すぎず柔らかすぎず・・・・

僕も撮影後に買いに行きましたよ!

スカノヴァかっこいいですよね(^∇^)
僕大好きです!!

絶対王者のデッキ紹介はしないんでしょうか?

No title

絶対王者(スカノヴァとネオギャラクシーがだせる方)のデッキ紹介お願いします!

僕はレシピでもいいです!

お願いします!

No title

3 星見獣ガリス
3 A・ジェネクス・バードマン
2 エフェクト・ヴェーラー
1 冥府の使者ゴーズ
1 カオス・ソルジャー -開闢の使者-
3 マスター・ヒュペリオン
3 創造の代行者 ヴィーナス
1 神秘の代行者 アース
3 神聖なる球体
1 異次元の精霊
1 アンノウン・シンクロン
2 ジャンク・シンクロン
2 ドッペル・ウォリアー
2 カードガンナー
3 深海のディーヴァ
1 シー・アーチャー
2 墓守の偵察者
1 終末の騎士
1 キラー・トマト
1 BF-精鋭のゼピュロス
1 堕天使スペルビア
1 究極時械神セフィロン

1 大嵐

もう謎な構築ですよ・・・

シデンさんが勝つのかと思いきや…
最後ヤバいですねww
てかなんかテーマに縛られてないデッキなので見てて楽しいですね
プロフィール

バロン

Author:バロン
ACCEL DUEL!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
