スポンサーサイト


DUERIST EDITION volume2 開封動画



皆さんこんにちは!バツです

今回は開封動画2回目!
DUERIST EDITION volume2 を開けたいと思います!
それではお楽しみください

PS:バツは引き厨です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アナザーネオスいいですね。自分は2箱買いましたけど、レインボーネオスとヘラクレイノスだぶりました・・・。

No title

当たり箱おめでとうございます。
これからも、色々がんばってください。

アドバンスドダークいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
僕は宝玉獣大好きなんで、メチャクチャ欲しいんですけど、3箱買って全部師範でした(T_T)

アドバンスド宝玉獣紹介して貰えないですか?

デッキ

毎日、遊戯王の動画を拝見している者です。遊戯王を始めようと、思うのですが…。初心者でも作れるデッキを教えていただけないでしょうか?よければコメント下さい。

No title

僕もアドバンスド宝玉獣は前から考えていたんですが、結構難しいですね・・・・

頑張ってみます・・・

No title

初心者でも作れるデッキですか!
頑張って作ってみます!
プロフィール

バロン

Author:バロン
ACCEL DUEL!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
