

マーメイルデッキ



みなさんこんにちは!バツです
今回は新弾で登場したマーメイルデッキの紹介です
な、なんか強そうですね・・・
余談ですが今必死にマドルチェ組んでます
また別の機会に使えたらなと思います!

それではお楽しみください

モンスター
3 水精鱗-アビスパイク
3 水精鱗-アビスリンデ
1 水精鱗-アビスグンデ
1 水精鱗-アビスタージ
1 水精鱗-メガロアビス
3 深海のディーヴァ
3 海皇の重装兵
2 海皇の狙撃兵
2 海皇の竜騎隊
2 エフェクト・ヴェーラー

魔法
2 サルベージ
2 強欲で謙虚な壺
3 サイクロン
1 貪欲な壺
1 死者蘇生
1 大嵐
1 月の書


3 アビスフィアー
2 神の警告
2 激流葬
1 神の宣告

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前から紹介動画楽しませてもらってます^^

こんどディフォーマーを紹介してもらえたらうれしいです

シンクロダークお願いします

シャイシャさんに質問です
鬼ガエル入れるのもいいですか?

No title

鬼ガエルはいらないんじゃないですかね 
鬼ガエルは召喚ルール効果で海皇の効果も発動しませんですし、鬼ガエルで落とせるモンスターもいないですからね

No title

エクストラ教えてもらえますか?

No title

アームズ・エイド
A・O・J カタストル
TG ハイパー・ライブラリアン
氷結界の虎王 ドゥローレン
氷結界の龍 グングニール
ブラック・ローズ・ドラゴン
スクラップ・ドラゴン
ミスト・ウォーム
ダイガスタ・フェニクス
No.17 リバイス・ドラゴン
潜航母艦   エアロ・シャーク
インヴェルズ・ローチ
バハム―トシャーク
No.11 ビッグアイ
水精鱗-ガイオアビス 

メガロを1枚追加したほうがいいかもしれませんけれどもね
プロフィール

バロン

Author:バロン
ACCEL DUEL!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
