

ガスタデッキ



皆さんこんにちは!バツです
そういや新制限分かりましたね!
ブリュは残念です・・・
月読命ライン、復活するんでしょうか?←
さておき今回はガスタの紹介です

それではお楽しみください

モンスター
3 ガスタ・グリフ
2 ガスタ・ガルド
2 ガスタ・イグル
2 ガスタの巫女 ウィンダ
1 ガスタの静寂 カーム
2 エキセントリック・ボーイ
2 ジャンク・シンクロン
3 エフェクト・ヴェーラー
2 カードカー・D
2 太陽風帆船

魔法
2 強欲で謙虚な壺
2 サイクロン
1 ミラクルシンクロフュージョン
1 死者蘇生
1 月の書
1 大嵐
1 ブラック・ホール


2 サンダー・ブレイク
2 激流葬
2 神の警告
1 神の宣告
1 強制脱出装置
1 リビングデッドの呼び声 
1 連鎖除外

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リーズもいいですよ。

No title

ランク5が出しやすくなりますからね

No title

月光歌キター
リクエストした甲斐があったのかな(笑)

No title

もちろん、ありましたよ!

No title

けっこう前のデッキなんですけど、ジェネクスチェーンBFのデッキ紹介をしてほしいのですが・・・

マドルチェから参考にさせてもらってます。
突然で申し訳ないのですが、oka.one.otoサンダーを使ったデッキ紹介していただけませんか?
よろしくお願いします。

今さらだけど俺もチェーンBFのレシピ興味あります。
余裕があったら公開してほしいです。

No title

最近ネットがつかえなくて・・・OPムービーもかっこいいですね~。

EXデッキはどんなカードが入ってますか?

No title

高くねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

No title

ダイガスタ・ガルドス スフィアード は2枚ずつほしいですね
あとはミスト・ウォーム や☆8 7 6 5のシンクロモンスター
ヴォルカザウルスやダイガスタフェニクス
アルティメットサイキッカーとかですかね

微妙ですけど旋風のボルテクスも悪くはないかなぁ・・・・・

ありがとうございます!
プロフィール

バロン

Author:バロン
ACCEL DUEL!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
