

ジェネクスチェーンBFデッキ



皆さんこんにちは!バツです
今回は以前にも出てきていたジェネクスチェーンBFの紹介です
マーメイル強すぎ笑えんだろ・・・←スレチ

それではお楽しみください

モンスター
3 終末の騎士
3 BF-大旆のヴァーユ
2 BF-暁のシロッコ
2 キラー・トマト
2 A・ジェネクス・クラッシャー
2 ヴェルズ・サンダーバード
1 月読命
1 ダーク・アームド・ドラゴン

魔法
2 強欲で謙虚な壺
1 増援
1 死者蘇生
1 闇の誘惑
1 月の書
1 マジック・プランター


3 ゴッドバードアタック
3 強制終了
3 ゴブリンのやりくり上手
3 八汰烏の骸
2 安全地帯
2 積み上げる幸福
1 聖なるバリア-ミラーフォース-

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なつかし~。クラッシャーの効果が全然発動できなかったんですよね。

こういうデッキを見ると、シャイシャさんはやはり素晴らしいデッキビルダーなのだと分かりますね。
応援してます♪ヽ(´▽`)/
これからも頑張って下さい。
プロフィール

バロン

Author:バロン
ACCEL DUEL!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
