

ヴァリュアブルブック18 で読書感想文??笑

バロンです!
今回はヴァリュアブルブック18 の開封動画です!

テンションがおかしくなってますがこういうのもたまにはいいですよね!!笑

ではお楽しみください!


SRデッキ!

バロンです!
ここ最近は仕事が忙しくバタバタしておりました。ご無沙汰で申し訳ございませんでした~

また少しずつ更新していきたいと思いますので!
ということで今回はSRデッキの紹介です!
SRは今は幻影彼岸に出張してばっかですがこれはSRのデッキです!(笑)
ベイゴマさん規制されないか心配なところですがー

当時よりSRモンスターも増えているのでこれをベースに電々大公とかいれる感じですかね!




デッキレシピです!

モンスター
3 SRベイゴマックス
3 SRタケトンボーグ
3 SR赤目のダイス
2 SRダブルヨーヨー
1 SRメンコート
1 SR三つ目のダイス
3 レスキューラビット
3 メカファルコン
2 エフェクト・ヴェーラー
1 幽鬼うさぎ
1 ガスタの神裔 ピリカ
1 マスマティシャン

魔法
2 スピードリバース
1 ヒドゥン・ショット
2 緊急テレポート
1 ハーピィの羽根帚
1 死者蘇生
1 おろかな埋葬
1 簡易融合


3 デモンズ・チェーン
2 リビングデッドの呼び声
1 神の宣告
1 神の警告

エクストラはギアギガントXやクリアウイング、クリスタルウイング、HSRのみなみな!
あとは月華竜やリヴァイエールとかですかね!

新 リゾネーター デッキ!!

バロンです!!
今回のデッキは新しく強化されたリゾネーターを使ったデッキです!!
ジャックが好きな方やレッドデーモンズが好きな方!ぜひぜひ作ってください!

※当時は禁止カードではなかったダメージジャグラーが入っています。



デッキレシピ

モンスター
3 クリエイト・リゾネーター
3 レッド・リゾネーター
3 シンクローン・リゾネーター
2 チェーン・リゾネーター
1 ミラー・リゾネーター
2 レッド・スプリンター
2 調星師ライズベルト
1 幽鬼うさぎ
3 Emダメージ・ジャグラー
2 Emハットトリッカー
1 Emトリック・クラウン

魔法
3 コール・リゾネーター
3 緊急テレポート
1 ハーピィの羽根帚
1 簡易融合
1 死者蘇生


3 デモンズ・チェーン
3 リビングデッドの呼び声
2 スカーレッド・カーペット

ハイスピードライダース開封!!

バロンです!!
今回はあの融合くんが使用しているスピードロイドモンスターや私も大好きレッドデーモンズやリゾネーターの強化も入っているパックです!!スピードロイドデッキを作るには必須のパックですね!

レッドデーモンズドラゴンが250円から10円に…

RUM ゴーストリック vs ファーニマル ACCEL DUEL!! "9801" Turn12

バロンです!!
今回はゴーストリックvsファーニマル!!
プレイミスが多くて本当に申し訳ないです(・_・;)

カードの中に入ってしまったシャイシャはどうなるのか!!
それではお楽しみください!!

プロフィール

バロン

Author:バロン
ACCEL DUEL!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
